Flyer’s Chronicleは終了します

2/28をもって、はてなダイヤリーにおける、「Flyer's Chronicleタビト」の連載は終了します。
御愛顧ありがとうございました。

なお、3/1より、「Flyer's Chronicle Son Of Okre〜天宮タビト」の連載が始まります。
そちらの御愛顧、どうかよろしくお願いします。

http://diarynote.jp/d/75999/

今年の初夢

今年の初夢は、テロメアさんに電話をして
「なーなー、実家まで来てるんやったら遊びにおいでや近所なんだから」
とくだをまいている夢でした。

なんじゃこりゃ??(爆)

正夢じゃないとは思うけど。

ちなみに去年の初夢は「がんばって年賀状を出したにもかかわらず出してない人から年賀状が来る」でした。
正夢でした。

三村マサカズ的日常

この間実家に帰ったときに、
「子供のとき隣の家の屋根に西洋人形が置いてあって、怖かったんだよ」という話を兄とした。
「そやな、怖かったな」と兄も言った。
あれはなんだったんだろうね、という話で盛り上がった。
もちろん相方もいた。

今日、相方が
「ねぇねぇちょっと聞いて」と言うので
「なんだよ?」と言うと
「家の屋根の隣に西洋人形が飾ってあったんだって」
得意げに言う。
「なんか怖いよね」
「ふぅん・・・誰の家の隣?」
「・・・誰だっけ」

おれんちだよ!
おれんちの隣だよ!
その話したのは
おれだよ!
おれなんだよ!

総評

ソングオブザイヤーはアナログフィッシュに決定。
アルバムオブザイヤーはアートスクール。
このふたつは揺るぎようがなかった。
いや、ソングオブザイヤーは「ロックとハニー」(スパルタローカルズ)とかなり競った。だが、i-tuneの再生回数がTownの方が後発にもかかわらず2回多かった。
ベストPVはアートの「Lost In The Air」とアジカンの「ブラックアウト」と迷ったが、こんな幸せな(そして何故か終局をも予感してせつなくさせる)PVはなかった。こちらに決定。

ベストライヴはかなり苦しんだが、2/11のイースタンが自分にとってモニュメント的なライヴだったため、こちらになった。