あけましておめでとうございます

なんか色々と諦めた末こんな時期に新年のご挨拶をば。
今年もよろしくお願い致します。


今年は「地道」を目標に生きるヽ(`Д´)ノ
まずは、1月中になんとか昨年の残りを・・・地道に。

百合声優的に2011年を振り返ったりする例年の話

今年も良い百合声優年でした。というわけで。
例年通り、2011年の10大ニュースをピックアップしてみようかと思います。百合声優的な意味で。

今年以前のモノは、このあたりを流し見したらいいよ。植田佳奈風。
→2010年以前の百合声優トレンドを振り返る


さて、今年もいろいろと話題ありましたね。


佐藤聡美×日笠陽子が相変わらずキャッキャウフフだったり、
田村ゆかり×新谷良子が相変わらずキャッキャウフフだったり、
樹元オリエ×榎本温子が相変わらずキャッキャウフフだったり。
花澤香菜戸松遥に大沢伝統の誕生日ディナーしたり、
寿美菜子悠木碧の嫁だったり、
日高里菜喜多村英梨にラブレターかいたりと、若手も増えつつ
三上枝織ゆるゆり声優触りまくったり、
佐倉綾音がクキキったりと、シングルス部門も増えてきました。
高森奈津美片岡あづさが同棲したり、
今井麻美沼倉愛美にチューしたり、なインパクトもありました。


そんな、10大に漏れた人たちにも、来年は期待したいところです。
かんじんの10大ニュースは明日明後日で、まとめるよ〜。

年末名物の話

今日は仕事納めでございました。
「休み何する?」
「いやー、箱根駅伝見ますわー。今年は学連選抜が熱いっすわー」
などと世間話をしてる中、
「そういえば、最近格闘技やんなくなったねー」
などという話題も。


K-1


今年はやらなかったのかー。


このまま自然消滅も寂しいなー。