勝負

明日がいよいよ給料日なんで、先月の給料日からの収支を計算してみました。
44600円のプラスです。
これで今日は部屋でおとなしくしてれば間違いなく今月は勝ちなんですけどねww
当然これから行ってきますよ。
ただ今日も財布には3万しか入れていかないんで、今月の勝ちは確定なんですけどね。
ただ14600円の勝ちなんてショボすぎですからね。
やっぱり勝ちたですね。
それでは行ってきます。


はい。
14時には帰ってきました。
27000円の負けです。今月の締めだというのに、またもやREGの6連発。
昼寝しといてWカップの決勝でも見ることにします。
あー、ツマンネ…。

負け負け

参りましたね。朝から行って昼までに3万負けて帰りました。
打ったのは秘宝伝なんです。
それほど興味はなかったんですが、取りあえず1度くらい打っとくかぐらいの気持ちで打ちました。
それがなかなか止めるタイミングが解らなくて、チャンス目かな?と思う目が出ても演出が頻繁になるだけで、なかなか入らないんです。
結局引いたのはREGを1回だけ。もう打たねwww
んで暇だったんでゲーム買いに行って、悩んだ結果超ドラゴンボールZを買ってきました。
格闘ゲームなんかまったく出来ないのに、デモ画面やらPVを見てたら面白そうだったんで買っちゃいました。
案の定苦戦しまくってますけど、ずっとやってればその内うまくなるかなぐらいの気持ちでいます。
仮に上達しなくても、せっかく買ったんだからもうちょいやっときます。

超ドラゴンボールZ

超ドラゴンボールZ

遅れたけど

この前の土日もなんだかんだでスロ打ちに行ってきたんで結果を。
土曜日は仕事が終わって行ってきたんですが、ガメラHVを打って2時間足らずで3万の負け(汗
その後一緒に打ちに行ってた後輩と飲みに行って、明日どうしようなんて会話をしてたんですが、
あまりにも不甲斐ない負け方をしたんで、明日は控えとこうかななんて言ってたんですが、
翌日の開店前にはパチ屋に並んでました(笑笑
日曜日は夕方近くから人と待ち合わせがあったんで、負け込むようならさっさと切り上げるつもりだったんですが、ナナカフェを5千で引いて以降、
座る台座る台Bigを引くもんで、待ち合わせの時間1時間前には3千枚overの6マン勝ち。
待ち合わせのお陰で勝ち逃げです。
引きが良かったんでもうちょい打ちたかったんですけど、土曜日の負けを考えるといい止め時だったかなと。
これで今月の今までの収支は+8万に伸びました。
しかし今週の土曜日の負けは反省すべきです。夕方から打ってたんで、もう少し早めに見切れなきゃです。

今日はまさに猛烈って感じの雨でした。
こんなときの運転は本当にしんどいですよ。トラックだから乗用車よりはマシなんですけどね。
なんだか明日の朝まで豪雨らしいです。今は全然たいした事ないですけど。
また道路が浸水とか勘弁して欲しいですよ。渋滞して仕事どころじゃなくなるんで。
数年前の水害の時は、会社を出て3キロ走るのに2時間とかありえない事になりましたからね。
それで仕事が休みになるならまだしも、そんなに甘い会社じゃないし。
仮に休みになっても、翌日に2日分まとめて出荷とかになるんで逆にしんどいし。
明日は天気予報が大袈裟なだけで、たいした雨じゃないことを祈っときます。

2台目!

我が家に2台目となるパチスロの中古台が到着しました!!
オオガメラですよ!
もう本当に大好きで、どれだけ打ち込んだことでしょう。
お陰で逆に買うときに悩みましたね。だってもう見てない演出もないし、
入るときのパターンもほとんど見尽くしてるんですよね。
でもやっぱり大好きな機種だったんで買っちゃいました。
到着してからしばらく打ってたんですが、やっぱりいいですね〜♪
液晶と出目の絡みで1確2確出まくり!やっぱ小役ハズレ目はたまりません(笑

↑で小役ずれてるんで確定目です(逆押し)
液晶でもガメラ対ギロンが出てるんで小役否定してるんですよね。
悶絶です。ガメラ最高!!

今日の結果

午前中は色々とやることがあったんで、パチ屋に着いたのは13時ぐらいでした。
打ったのはナナカフェです。フィーバーパワフルの夢夢ちゃんのやつです。
6本の投資から連チャンが始まって、終了後飲まれる寸前から復活。
ハマッてもきっちりプラスアルファで引き戻すという良い流れ。
結局追加投資もなく2850枚を換金したんで、57000円になりました。
投資を差し引いて51000のプラスです。
久しぶりにちょっと多めに勝てた気がします。
毎回こんな良い流れならいいんですけどね。
来週はどうしようかな。FF12アルティマニアを買ったんでゲームしてるかも(笑笑
ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア (SE-MOOK)
ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア (SE-MOOK)

サッカー

日本戦があった日は、朝からみんな仕事やる気満々でした。(俺は違ったけど)
みんな早く帰るために必死なんですよ。本当ビックリしました。
既にワールドカップは開幕してたのに、その日まで全くワールドカップの話なんかしてなかったのに。
上司達も仕事中の動きがいつもと違ってましたからね。「あんたらサッカーに興味あったんっだ」って感じですよ。普段は野球の話ばっかりしてるんですけどねwww
お陰でいつもより1時間は早く仕事が終わりましたよ。
特別興味がなかった俺からしたら、ラッキー以外の何者でもなかったし。
仕事が終わってみんなバタバタ帰っていく中、俺ともう一人、日本戦に興味のない後輩とで普通に晩飯買いに行きました。
帰って、せめて飯食ってる間ぐらいは見るかと思ってたら、1−0で勝ってるじゃないですか。
そんで飯食い終わって風呂から戻ってきたら1−3とかwwwwww
面白すぎ!サッカーってそんなに簡単に点が入ったっけ?ってなもんですよね。
今日の朝、にわかサッカーファンの連中を散々笑ってあげたんですけどね。
そしたら今度は数人でサッカー評論家みたいな会話が始まる訳ですよ。
「あそこの交代はどうだった」「あそこでシュートだった」「あのパスがどうだった」しまいには「ジーコはダメだな」ですよ?


おまえら普段サッカーなんかみてねーじゃねーか!!なんでそんなにえらそーなんだよ!!!

って突っ込みたかったんですが、朝は仕事も忙しいしアホくさかったんで止めときました。
どうせまた日本戦の翌日は同じ様な話してるんだろうし、キリがないでしょうからね。
ま、仕事が速く終わってくれるから俺は万々歳だしね。