movie

実写版カイジ〜〜〜 いまいちだった↓↓

内容詰め込みすぎだよーー。もうちょっといいものだと期待してたのに・・・残念




今後は
This is it

それにしても0:47んとこどうなってんの??きになる!


2012

day after tomorrowもまぁまぁ好きだし、これも見たい。


bandage

BECKも実写化するし、プチバンド映画ブームですか??


ってところかなぁ。

あら〜

民主党てそない魅力ある??

国民の多くが動かされる理由が見つからん。

正直こんなになるとは〜

ワークライフバランスとか天下り廃止には賛成だが、

こういったマニフェストをしっかり果たしてくれるのかどうか・・・

こんなに議席とられたら「民主に一回やらせてみよう」レベルの話では無くない?

不安だ。


でも、国民の多くが政治に興味をもつきっかけにはなるんじゃないかと思う。俺も含めて。

死ぬまでに行きたい場所

最近バックパッカーに憧れを抱く自分がいる。
いつか世界中を歩いて回りたいという人は多いんじゃないだろうか?

でも、そのほとんどは観光で数回他国に行くだけで人生を終える。。
しかも高い金を払ってその国の高級ホテルに泊まり、上手い飯を食って土産を買いあさって帰る。

バックパッカーの旅はそれとは異なる。安い宿に泊まり、現地の人と同じものを食て、観光地とは到底呼べない場所も巡る。現地の人との触れ合いも多い。

せっかく地球に生まれたなら、というか恵まれた日本に生まれたのだからやってみたいな、バックパッカー
いっそ数年働いて、金貯めて、会社辞めてバックパッカーして、あとは野となれ山となれという人生もいいのではと考えてしまう危ないオレがいる。
マジデアブナイ。

仕事で世界中回れるのはいいよな。「深夜特急」の大沢たかおみたいに。



さっ、
・・・ということで、数年前から考えている「死ぬまでに行きたい場所コレクション」を発表!




ウユニ塩湖(ボリビア)※雨季に行きたい!!文句なしマイベスト!



レーティッシュ鉄道ベルニナ線(スイス)



ヨセミテアメリカ)


エンジェルフォールベネズエラ



パタゴニアの氷河(アルゼンチン)


喜望峰南アフリカ



フィヨルドノルウェー


アルプス(スイス)


ビクトリアの滝(ジンバブエ


フィジー


アンコールワットカンボジア


エルニド(フィリピン)


ミルフォードトラック(ニュージーランド


チチェン(メキシコ)


ノートルダム大聖堂(ベルギー)


モニュメントバレー(アメリカ)


ベニス(イタリア)


イグアスの滝(アルゼンチン・ブラジル)







ちなみに来年の春はカナダ・ニュージーランド・オーストラリアのどれかに一ヶ月留学か、タイ・シンガポールカンボジアあたりをバックパッカーで旅行するかマジで悩み中です。いずれにせよ海外に行きたい。ただ、今一番怖いのは新型インフルが流行して海外にいけなくなることだ。

あとはそろそろデジタル一眼が欲しい。エントリーモデルでいいんだよな〜。いまのとこニコンオリンパスを考え中^^