最近思うこと

・うなぎ食いたいなぁ。ホンモノを。昔はちょくちょく食べたもんだが…。俺も日本も貧乏になってるということか。。

・近所の子で小3くらいかな? 何人かいるんだけど、アホの子と品がある子とに急激に差がついてきた。この頃から決まってるんだな…。三つ子の魂なんとかはよく言ったもんだ。

ベーシックインカム論は面白い。自由と協力、正しさと豊かさの対比関係などなるほど感ある。バランス感覚大事やなぁ。

・ヘッドホンとかワイヤレスで進化してるけど、楽器と直結させる系はやっぱシールド生音になってしまう。どうしても遅れる。レイテンシーが気にならないような機材はまだ高価。残念。いろいろ惜しい製品はままある。

・春だからか朝が眠い。いくらでも寝れるなぁ。

玄米ごはん

イトマチ朝ごはん。玄米は「おぼろづき」らしい。ヘルしぃやね。

隈研吾デザインなのでオシャンやけどよくわからん。

共有のキッチンとか食堂みたいなのあって便利。

 

===========

家かえったけどたまたま玄米かぶり。白飯は恋しくなったころ食べたんでいい。より美味い。愛媛産コシヒカリ

事情でKFCの8ピースBOX貰ったのでケンタッキープライド定食。

胃腸的に2ピースまでやな美味しいのは…。

==========
玄米は発芽玄米と普通とで違うし、銘柄での差がでやすい。奥が深いような気がする。玄米ならいわゆる北海道米の「ななつほし」みたいな粘りと味控えめの方が好みかな。

ビールの銘柄と一緒でどれも美味いんやけどね。

久々にTV

ちょっとずつホテル生活も入れていこうかと。週に数日くらいかな?「日常に刺激を」的な感じ。

家にTVないので外泊するとTV見てしまう。CMも面白い。

今日はサッカー対北朝鮮で独り熱狂。@イトマチ。

日本はもっと攻めのサッカーを。

たのむで。

ガンバレニッポン!