日常

息子が生れて早、4ヶ月経ちました!
首もほぼすわり抱き方は楽になりましたが、その分体重が重くなったので長時間抱くのは…。
とにかく、元気はつらつに成長してます(^O^)
 
娘さんも元気過ぎるくらい元気です^_^;
毎日が体力勝負で大変ですが、成長している事を感じられるのが嬉しいです。
で!?
本日、私の計画より遅れていますが、漸く自転車(もちろん補助有)を漕げる様になりましたぁ〜(^O^)/
中々ペダルを回せなくて苦労しましたが、苦労が報われた記念すべき日になりました!
もう少し練習してから、次ステップ(補助輪なしで乗れる様に)に進めようと思ってます。
 
肝心な私は、余り自転車に乗れてませんが明日は乗ろうと思ってます(^^)
ではまた! ← 次は何ヶ月後になるかなぁ^_^;

日常

ご無沙汰してます!
久々の日記の更新です。
取り合えず、元気にしてます。
 
近況
自転車は、色々あって余り乗れてません^_^;
まあ、花粉の時期が終わればリハビリを開始したいと思っております!
 
今年、ウォークマンを買ったのをキッカケに音楽熱が再燃してます。
みっちーからストップが掛かる位にCDも購入してしまいました^_^;
JAZZを中心にJPOPなんかも聞いてます。
 
ここで一つ、ご報告があります!!
実は、本日第2子が誕生しました。
男の子です。
うまい事、一姫二太郎で御座います。
家族が増えたので、気持ちを新たに頑張らないとね(^^)

ではまた

自転車

雨が降る前に何とかのる事が出来ました。
雨を気にしながらなので、行き先は江ノ島にしました。
行きは、今ひとつ調子に乗れずの状態で走りました。
江の島に着くと湘南音祭をやっていました。
 
いつもの休憩場所に行くとTVカメラが!?
カメラの先には、おばさんが居ます…。
誰だ?
と思いつつベンチに近づいたら、『すいません退いてもらえますか!』だって(-.-)
仕方なく異動して休憩してると、さっきのおばさんが近づいてきた。
良く見ると天童よしみでした^_^;
出演者?ゲスト?と思いつつ見てました。
周りに携帯カメラで必死に撮影している方々が居ました^_^;
私は、取りませんでしたよ。
 
帰路は、行きと違いいい感じで走れました(^^)
家まで後1kmくらいの所から霧雨が降り始めた。
家に着いたらいきなり土砂降りになった!?
ラッキーでした(^−^)

日常

Amazonから注文していたセカンドウィンド 3が届いた(^^)

セカンドウィンド 3

セカンドウィンド 3

直ぐに読みたい所だが!?
今、図書館で借りた疋田 智さんのものぐさ自転車の悦楽を読んでる最中^_^;
ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々

ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々

早く読み終えなければ^_^;
パラパラと見たけれど、今回も面白そうです!