何故かFF11やってます。二度とやることは無いと思ってたのですけどね。
そこら辺はいろいろあったって事で。
現在、赤魔導士35/黒魔導士17のヒューム。フェニックスサーバに居ます。
他には、お金稼ぎを楽にするため、シーフを15まで育ててみたり。
現在は、種族装備を取りつつ、ミッションを5にして飛空艇に乗れるように
しようとヴァナディールをコソコソ這い回ってます。


このゲーム、お金を稼ぐのが“非常に”面倒くさい。もうね、切なくなるくらい。
また、レベル上げをするのにPTを組むのも面倒。マゾイです。


嬉しかったのは、引退した時点で所属してたリンクシェルが残ってた事。
また、私の事を覚えていてくれた事。
ちょっとゲーム内でゴタゴタがあって、何も言わず引退したのが4年以上前。
もう忘れ去られてただろうなーと思ってました。
これは、本当に嬉しかったなー

バージョンが3になってから、初めてのブログ更新ですね。
3になってからは、以前ほどやりこんでは無いです。
そして負けっぱなし。切ない・・・
デッキが
SR呂蒙 R徐盛 C呂範 UC李儒 UC董白
こんな感じで、麻痺矢と毒遮断の折衷。
対戦相手のデッキにSR司馬懿がいたら泣けます。勝てた試しがありません。
今流行の、長槍には結構勝てます。
ただし、よく鍛えられたC張松がいたらどうしようもありませんが。

メリークリスマス

たまにはブログの更新もいいかなーと。
最終更新日は07.07.02。アハハハハハwww


仕事の環境が大幅に変わり、戸惑いつつもなんとか生きてます。
お酒の量も、半年程前に比べ大分増えました。肝臓がピンチかもしれません。


最近、左首筋が痛いです。
肩こりに効く薬とか飲んでます。
それと、ロートから出てる加味帰脾湯錠って漢方薬も飲んでます。
憂鬱症状や不安感のある神経症を改善するとのこと。
多少は効いてると思いたいのですが、両方とも結構な値段なのが悩みどころ。

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

少女地獄 (角川文庫)

少女地獄 (角川文庫)

こんな感じで、夢野久作の本を最近読んでます。
独特の雰囲気がステキですが頭が痛くなってきます。
素人にはオススメできません、ハイ。
オペラ座の怪人 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

オペラ座の怪人 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

言い回しが独特で、微妙に読みづらいかも。
でも、面白いです。今さらかも知れませんが読んでます。
あまりのぶっ飛び加減に脱帽。
早く続きが出て欲しい。


とまあ、こんな具合で、本を読みまくってます。
・・・ROやってても暇なんだもん。
ネトゲやってて暇って表現もおかしいですがw)

ま た 再 開 し ま し た
約1ヶ月前ほどから、サーバはバルダーで。
半年くらい前に復帰した時に使ってた騎士で
頑張っております。
AGI両手剣タイプ目指してたのですが、何時の間にやらAGI槍タイプに
なってて、本人もビックリ。
現在は、78/48で西オーク村でソロ狩り中。
今所属してるギルドにも、だいぶなじんで来た感じ。
まったり、続けて行きますw

性懲りも無く続けています。
徳7まで後、赤玉1個って所まで行けたのですが
その後、怒涛の連敗地獄。徳4まで下がりましたとさ。
結局は、徳4−徳6のスパイラルから抜け出せないでいます。
いい加減、低徳覇者から卒業したいよママン・・・


verupしたのと、先ほども書いたように連敗地獄に陥ったのを
機にデッキを変更してみました。
UC徐盛 UC孫権 R王異 UC李儒 UC董白 R成公英

SR太史慈 UC徐盛 UC閻行 UC李儒 R成公英
こんな感じになりました。
防御力と機動力が若干低下しましたが、武9の弓がいる事で
マウントへの移行が楽に。
弱点は、SR太史慈がダメ計で落とされると、
厳しい展開になってくる点かな。
まあ、とりあえず現在は勝率5割をキープできてるので
この調子で行ければいいなーと思ってます。