昨夜の出来事

takarisu2006-12-31


今夜はバイト終わって佐賀市内でドライブ&食事をしました。(兄の運転)とりあえずラーメン食う事になって、一楽堂に行く事になったけど終ってた〓その後、南バイの〓でガソリン入れて走りだした。(南バイ西のカーブ)すると前にトヨタのCRESTA(改)が走ってて軽く、あおったら斜線を譲ってくれて、その後すぐに信号で止まった。すると後ろにはさっきのCRESTAが。信号が青になり軽く加速するとCRESTAがぴったり付いてくる〓ここからレースが始まった〓最高速度は200㎞前後。蛇行しながらの超〓危険走行〓一時するとCRESTAは消えていた。その後は市内をうろうろしながら佐賀駅の南東側にあるラーメン屋「蘭蘭」へ行きました。ん〜なかなか旨いじゃん〓〓でー食べ終えて、佐賀駅の周りをぐるぐる回って帰りにビデオアメリカで借りたいDVDが有るか見たけどやっぱり無い〓〓画像はココ(VideoU.S.A)で乗ってた車を撮りました。その後、エッソに寄って帰りました。おしまい。

進路

  • どうもどうもお久しぶりです。

えっとですね、9月16日に名古屋へ就職試験を受けに行ったんですよ!!
それで、先週結果が来ました。
はい。採用内定だそうです。
合格したぁ〜〜(ノ∀`)
最高だね!
自動車免許は2月に取りに行かなくちゃならないし…まだまだ先だな・・・
愛知のみなさぁ〜んよろしくね!

SUMMER

s15silvia

今年も超暑い夏ですなぁ〜俺の部屋はエアコン付いてないので暑くて寝れんよ(;-;)
って感じで久々にはてなダイアリーで日記を書いてみました。
皆さんはどうですか?最近…やっぱ暑いですよね。佐賀県は35℃を超えてとても暑いですよ…
地元は昨日も38℃を超えてましたし…ん〜・・・・
なんかね、携帯がヤバイな(笑 やばいってかバッテリーの持ちが悪い!!カメラ起動するとさ、見る見るうちに電池マークがなくなりピーピーピーピーピーって…