あれ、こんなに放置してたっけ。
時間が流れるのが早い。老化ですね、わかります。




近況とかと申したか。
・引っ越した。区民になった。3人暮らしおいしいです。
・時給が100円上がった。交通費は下がった。差し引きアッー
・職種がPlからDになった。しかし具体的な仕事内容は変わらないんだぜ。
・酒の量が増えた。
・煙草の本数が増えた。
・体重も増えた。
・しかし例大祭いったら5kg減った。
・合衆国日本!


ついでに例大祭のこと。
・ビリヤードはじめてなの、やさしくしてね。
・そんなおっきい白球はいらないよぅ    ひぎぃ
・毎度恒例朝方に半分昇天。
・会場後は おもいだしたくも ない。
・無難さん並びすぎだろjk
・消防法に引っかかる入場者数…だと…?
・お金ないのでかなり切りまくった。が、しゅべと乳図鑑だけは死守。
・銭湯イヤッホォォォゥ!粗チンたちの宴。
・しゃぶしゃぶおいしいですぅ。
・翌日仕事。でもルノアまではついていく。
・緋想天子あってた!!11
・どうみてもtomak
・帰りの電車では絶対に寝ないぞ!寝ないぞ!
・        だめでした。


そして今後の展望について。
・夏はちょっと頑張って合同だそうか、とは思ってるが。
・今年の夏休みが変動制なので取れるかどうか不明。
・せめてオフだけは出たい…
・余裕があったら冬の申し込みをしてみるとかアリかもね。
・\アリだー!/
・仕事はその、社員目指して頑張るだけですわ。
・そして酒量は増える一方なのでしょう。
・俺はヤツ(神主)に勝つまでは…負けない!
・負けます。肝臓的な意味で。




さて、今週末はいとこの結婚式だ…眠れる休日まだー?

さて、実際に行って来たわけだが。




◆前日
・仕事中からもてあます。
・車を家の近くまで持ってきて、しおり作成開始。
・2時ごろ完成。
・メールしながら横になる。


◆土曜日/移動日
・90分ぐらい寝たはず。
早漏にも1時間前に家を出るっ。
早漏にも1時間前に迎えに行く。
武蔵小金井で合流完了。このとき9時20分ぐらい。
・府中で合流完了。このとき9時45分ぐらい。
・有限会社エーリンホームなる看板発見。息子大興奮。
・高速が30kmの渋滞らしいので国道を行くことにした。
・失敗した。
・お前らそんなに高尾山が好きか!
・お前らそんなに大名行列が好きか!!111111
封建制度なんか大嫌いだ!
・あ、おうまさんだー。
・談合坂SA到着が13時過ぎとかなめてんのか。
・これ以降予定より4時間過ぎて運行。
諏訪大社で七五三の幼女と結婚式の白無垢を見る。保養保養。
・たかし、お前…
・内津峠PAに急ぐ。たかし遅れてゴメンね。ついでに腹ごしらえ。
・宿に遅れると連絡すると「ちょっと客と寿司食いに行ってくるから1時間ぐらい来ないでくれる?」
・その発想はなかった。
・次は養老SA。お前らまた食うのかよwwwwww
・多賀SAで最終調整。各種ラーメン缶装備の自販機があった。ひこにゃんかわいいよ。
・結局京都着が23時。おばちゃんは相変わらずのクオリティだった。
・布団の中でれみりゃとふらんちゃんのちんこの取り合いについて語り合いながら就寝。


◆日曜日/当日
・目がテンを見ながら朝のひと時。天然モノでけえな。
・8時ごろ出発。特に何事もなく。
・会場到着。駐車場のいい位置ゲット。
・並ぶ。麻雀とかマリオカートする。カタログは10冊です。
・開場。あてもなく回る。るくしあの幼アリスにアンテナが反応し購入。
・謎の筋肉痛によりみんなの昼飯についていけず。車内で仮眠&売り子お手伝いなどなど。
・地下の駐車場にはいつしか大量の痛車が。運転席に抱き枕と申したか。あとmmmカー。
・本人に感想を聞いてみたら、すごく、しぶいかおをしたよ。
・15時半過ぎに出発。あとはかえるだけ。けろけろけろちゃん。
・とりあえず多賀SAまで。おみやげとかを購入。俺は生じゃない八橋購入。数で勝負だ。
・関が原付近から渋滞。行きと同じく遅延が伸びていくぜ。
・東名に入り守山PAでたかし一人とお別れ。いきなり運転させてすまんかった。
・ついでにお食事。実は45分ぐらいここで休憩してたり。
・ちょっと(かなり)遅れ気味に出発。もう1台のドライバーが初心者ペーパーにチェンジ。
・後ろが気になって前が見えません。宇利トンネルこわい。
・無事浜名湖SA到着。よく頑張った、うちにきて妹をファックしていいぞ。
・そして終電にどうあがいても間に合わないという悲しいお知らせ。
浜名湖出発。そして始まる小悪魔談義。
・なにこの盛り上がり。テンションもあがり速度も上がり。
・「小悪魔のケツに押しつぶされて窒息死したい」「ここぁは喋れないけどいつも笑顔だよ」「ふくらはぎ最高じゃないですかね」「日本語って素晴らしいな!」「一回こぁに抜かれて、二回目をここぁにやらせるとなかなかイかないことに焦り始めてですね」「こぁぁはスイッチ入ったら止まらないよ、騎乗位で」
・以上、車内で生まれた名言でした。…録音したかった。
・愛鷹PAで小休止。みんなトイレへ。      いや、放尿でね。
・テンションあがったまま大井松田ICで降りてたかし2人とお別れ。性欲の奴隷たちめ。
・再度東名に乗り、横浜町田ICで降りて国道16号鎌倉街道
・多摩の丘の上でたかし一人とお別れ。今度竹取の湯いこうぜ。
武蔵小金井に着いたのがAM2:30。ちかれた。ゼナありがとう。そして解散。
・近場のメンバーを送り届けてミッションコンプリート。iPodさんのランダム選曲が神だった。

◆Exステージ
・荷物だけ部屋に置いて実家へ車を戻しに行く。AM4時出発。
・談合坂で眠気に負ける。90分ほど横臥。
・実家に着いたのは9時ごろ。
・そして11時半の高速バスで戻る。
・部屋に戻ったのが16時ごろ。
・いまここ!



感想とか。
やっぱ2台は疲れるね。というか並んで走行しないほうが双方楽だと思うので次回から実行しよう。
あと、休み時間も決めておこう…渋滞してても高速道路。小悪魔はエロ良い子。
以上今回の旅の教訓でした。また来年やりてえ。

昼間メガネを買ってきた。
完成は明日の夕方。サンクリ後の飲みとか微妙な雰囲気。
金もそんなにないけどさ。




さて、来月の頭には京都いくわけだが。
現在の脳内プランなどなど。
・東京出発予定時刻は8時〜9時。
・集合場所は未定。都心部は車入りにくいのでできれば中央線沿いがいい。
・初回休憩地は談合坂か、あるいは双葉か無休憩。
・そして諏訪へ。おそらくこの辺でお昼時だと思われる。
・時間が合えば諏訪湖SAで昼飯+温泉か。
・次の休憩箇所は駒ヶ岳→内津峠か恵那峡
・その後適当に養老とか伊吹とか多賀。
・オフの時間までに京都着。6時か7時ごろかな?
・あとはオフあわせ。


・次の日はイベント組と観光組に分かれそうなので要相談。特に集合場所。
・できれば16時までには高速に乗っていたい。ので集合15時。
・お腹と油の具合で休憩を。
・神奈川組は鴨宮で下ろす予定。じゃないと個別送迎になっちゃうのですげえ厳しい。
・過去2回を省みるに、武蔵小金井に着くのが大体1時前後なのでどうしようかという問題。
・近いなら送迎するけど、はてさて。
・駅前のシャワーつきネカフェなら案内可能だが。
・一番心配なのは翌日の俺の仕事であることは言うまでもない。


ぐふぅ、やっぱ休み取ろうかしら。

はてさて、半年以上振りに書くわけだが…


その間に卒業したり、
酒びたりの4月があったり、
酒びたりの就職(バイト)があったり、
酒びたりの麻疹感染があったり、
酒びたりのデスマーチ(休日出勤含む)があったり、
酒びたりの俺の仕事の成果が世に出たり、
酒びたりの休日に近所にいい温泉見つけたり、
酒びたりの休日に自衛隊の演習見に行ったり、
たまには酒飲まずに江ノ島でシラス丼食ってみたり、


いや、飲んだか。


酒びたりの職場が銀座から六本木に移ったり、
酒びたりの3連休に実家帰って諏訪大社に母といってみたり、


いろいろありました。



最近昼休みはミッドタウン前のゲーセンにいって1プレイ。
その甲斐あって、やっとサヨナラヘヴンHyperクリア。
というか、最近またレベルアップしたような気がする。
ああ…次は…なんだろう。猫叉曲でも制覇するか。



で、近いイベントのこととか。
サンクリは適当にだらりん。
紅楼夢は車をころころしていくよ。大人数で。
冬コミ。いつもの合同計画中。
ただし12月まで仕事がガチで忙しそうなので自分の作品が一番不安。
合同はちゃんと作るけんね。







明日も携帯電話とにらめっこする仕事が始まるお…

激しくこっちを放置気味でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
コミケと帰省してたらこんな日に。


しまった、合同のレポも書いてない。
やることはまだたまっている!どうせたまるなら別のものがいいのに!
もてあます。

アリプロHyperクリア!
勝った!ポップン第3部完ッ!


※第1部:スコティッシュクリアしたとき 第2部:サヨナラヘヴンクリアしたとき




何気にIIDXも3級合格したりXepherクリアしたりで調子いい。
最近すごい勢いで気に入ったSigSigはノーマルクリア安定。かわいいよぅ。
段位認定、早いとこ初段まであがりたいなぁ。
ギタドラも30台の曲できるようになりたいなぁ。
どうも、音ゲーの奴隷です。