最近

NEETと変わらない生活を過ごしてるので、

ちょっとなにかやろうと思い立ち考えてみました。

そこで行きついたのが料理。

ついに持ち料理(インスタントラーメン、目玉焼き)の

レパートリーが増やせる!と妄想が膨らみます。

早速親に頼んで夜飯を作らせてもらいました。

最初に託された任務は、大根サラダ。

手本をちょっとみせてもらい、せん切りに挑戦。

まずは皮をはいで、長方形みたいな形にきったあと、

それをさらに重ねて細長い形に切れば完成というもの。

そして出来上がりました。自分的にはまぁまぁいいんじゃね

と思ってたんですが、一瞬にしてぶった切られました。

大根には筋というものがあって、俺はそれに直角にきって

しまっていたようです。

さらにとどめに、「太すぎる、野菜スティックいきね。」

サラダ用に切ったものがまさか野菜スティックになるとは

思いもしませんでした。

ま た か

今日第一志望の結果発表でした。
まさかの第一志望で2年連続マークミスしちゃったから
完全に諦めてたんだけど補欠でした(´・ω・`)
マークミスしてなかったら受かってたのにと思うとホント悔やまれる。。まぁもう後は補欠が受かることを願うしかないですね。

RO
復帰後82→87になりました(`・ω・´)
とりあえず90までは頑張りたいな。
そろそろQアンドレからQチャッキにランクUPしたいところ。
でも錐買うお金も貯めたいしHilv靴も買いたいs
・・・いつお金がたまるんだろう(´ー`)y-~~
そういや今日でキャラスロが5つに増えるけどまだ全く何作るか考えてません(´・ω・`) まぁメインがまだ育ってないから気分転換くらいにしかやらないと思うけど候補としては拳聖かな。
なんでもBOSSが狩れるとか。新職のスキルは全然知らないので詳しいことはわかりませn

ひさびさ

ログインが出来ないのはどうやら「はてな」でなにかトラブルが起きてるみたいです。
今はPASSを暗号化せずに通信する方法とやらでログインしてます。
三者に傍受される危険性があるみたいですが知ったこっちゃありませn

とりあえず今の所3つ結果が出て全部合格でした(`・ω・´)
まぁまぁの所も1つ受かってたので大分安心。
でもここまできたら第一脂肪に受かりたいですね。
長かった浪人生活も明日から3日連続+1日休み+2日連続で全てが終了します。
この残りの5個の中ならどこか1個でも受かれば泣いて喜ぶはずでs

次の更新でも吉報を書けてればいいな(´・ω・)

結果

発表

英語 筆記:158
   リスニング:40
国語:176
世界史:97
数学 ⅠA:84
   ⅡB:76
地学:66

3科目:85.6%
4科目:85.3%
6科目:82%

いつも引っ張ってくれてる英語が崩壊したかわりに
いつも足を引っ張ってくれてる国語が古漢満点という奇跡を起こしました。
世界史は6日づけの効果がでてくれました。
なんちゃって地学は勉強時間2時間だからこんなもんかな。
数学はミスし杉。。
もしかしたらセンターで早稲田とか受かっちゃうかと思ったけど
英語が悪すぎて微妙なところ(´・ω・`)
とりあえず滑り止めのとこは大丈夫そうだから一安心です。

センター2日前

河合塾のセンター対策パック解いてみました。

英語:筆記195
   リスニング48
国語:159
数学:ⅠA96
   ⅡB78
世界史:93
3教科:449/500=89%
4教科:542/600=90%

(゚Д゚;)・・・!? 本番もこれくらいとれるといいんですけどn
メンタル弱いんでリスニングと国語と数学がテンパりそう(´・ω・`) とりあえず1週間世界史やりまくった成果がでてちょっと報われた感に浸ってます(´ー`)y-~~
まぁ英語+国語+IAⅡB世界史のうちの1教科が合計85%くらいとれれば余裕で滑り止めはいけるはず!

神様平常心をください(-_-)