ハテナ市民になりました

☆逃避行
試験が近くなってくると私のゲーセンでのレベルがアップする・・・。
これは現実逃避というものなのだろうか。
某カクゲーで、1ヶ月ほど前では3回戦で負けるのがオチだったのだ。
しかし今日、10回戦までいった。
この成長はいかに・・・。
もう必殺技とかも普通にだしたりできるようになりました。
でもその試験も明日で終わり・・・俺のゲーセンレベルはストップするのだろうか!!

☆お金
最近よくお金が飛んでいく。
よく遊びに行くからな〜。
あと10日ほどしか残っていないが、天神祭・BBQ・ニューユニフォームなど金のかかる行事が多数残っている。
天神祭に着ていく浴衣+BBQ+ユニフォーム<2万ということを祈っている・・・(切実)

ながされて藍蘭島
この漫画は22日発売のはずだ・・・。
つまり発売日の前日である21日には書店に並んでいてもおかしくないはずだ。
しかし、今日の朝「ゲーマーズ」に陳列されていない。
なんでないんだ。
そして夕方、再び「ゲーマーズ」に行ってみる・・・ない。
楽しみにしている本が発売日前日に陳列されてないだけで精神的ショックを受けた俺でした。

☆音楽
最近、スティックDuo内の音楽を整理していないためか、音楽の内容が古いものとなっている。
一番最近いれたのが田村ゆかりの「恋せよ女の子」だ・・・(←オタク)
そろそろ声優系の新しい曲が欲しいな〜♪
誰かください!!
teruさん、今度の土曜日・日曜日にでもお願いします。
できれば、新谷良子の今日でたCDとか、後藤沙緒里の新曲とか欲しいです。
清水愛とかもあれば・・・お願いします。

7回戦敗退いたしました

なんだかガンダムのネタばれをしてしまったが、そのネタばれの情報が一部間違っていたらしい。
どこがどう間違っているというのは一々書くのがめんどくさいので、省略させていただきます。
もし、新のネタばれ情報をしりたい場合は直接私にメールください。
知っているかぎりはお話いたします。


テストよ・・・早く終われ!!!

以下、ネット上で気になったニュースをピックアップしていきます。

7月からアニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜」の放映が始まり、ますます盛り上がっているダ・カーポワールドですが、待ちに待ったOPテーマ「サクライロノキセツ」が発売しますー!!
サクラサクミライコイユメ」の方が好きだったな〜と思うのは私だけ??
みなさんのご意見おまちしております。

6月29日(水)にファーストライブDVD「新谷良子ファーストライブツアー はっぴい・はっぴい・すまいる'05 in Zepp Tokyo」が発売となり大注目の新谷さん。この夏、またまたあの感動が帰ってきます!今回は仙台から博多の全国でサマーライブ「新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05」を開催!こちらのチケットをゲーマーズ対象店舗で一般販売をしちゃいます!
新谷良子っていいよね〜♪写真写りが妙にいいんだよね〜(笑)
声もかわいいしね・・・

無事4人決定

るんるんるる〜ん♪♪♪
めっちゃ機嫌がよろしい。
普通にGW以来の機嫌のよさだ。
25日に天神祭に行くメンバーが正式に決まったんです。
内訳:男2人、女2人
   一年生1人、二年生3人
   19歳3人、21歳1人
   バドミントン部3人、硬式テニス部1人
   苗字のイニシャルがH3人、U1人
   大学のミスコンに出た人1人、出てない人3人
   長身1人、低身長3人
さぁて、これで誰だか大体分かるよな。
でも、うちの大学でここ見てる人少ないからなぁ。
これを見てめっちゃおもろい組み合わせだと分かってくれる人はいるのだろうか。
事情を俺が説明したteruさんぐらいしか分からないのではなかろうか。
まぁ、いい。

   

愚痴

果たしてここの日記は誰に読まれているのだろう・・・。
正直、誰も読んでないんじゃないだろうかと思うのは俺だけだろうか。
確かにリンク元をたどれば、日に数人の来場者がいるわけだが、すべてガンダム関連だ。
いっそのことここを閉鎖するかな・・・。
あ〜あ、ほんとは日記にはその日にあったことを書かなきゃいけないけど、内輪が多すぎて書けないことが多い。
本日はグチをつづってみました。

リラックマ

ストライクってザクより弱い・・・キラの腕をもってしてもストライクはボロボロ。
すでにストライクは過去の機体なのだろうか。。
まあ、キラにはストライクフリーダムがあるからいいんだろうけどね。
来週には、カガリアカツキを手に入れるし・・・。

そういえば、もうすぐテストですよね。
がんばらねば。
がんばらねば。
がんばらねば。
負けないで、負けないで、負けないで。

現実→暴走

めずらしく6時代に起床し、学校に向かう。
そうです、今日は遺伝学のテストなんです。
この遺伝学は落としたらいろいろややこいらしいんで、ちょっとマジメに勉強していきました。
山本センセの範囲、熱入れて勉強したところがほとんど出ませんでした。
なんか自分が熱入れたところが出題されないのって、非常に興ざめです。
まぁ、その他(森永除く)の範囲はだいたいできたので一応合格はしてると願っています(←オイ)

テストも終わり、前から友人と約束していたラッセンの作品展に向いました。
ちょうどこの日は、ラッセンの来日の日だったので1時半ぐらいにラッセンが会場に現れる予定でした。
だけど、神戸駅についたのは11時半だったので、ひとまず昼食。
昼食を取りながら、25日に一緒に行く天神祭の話をする。
どうやら友人は、屋台のごちゃごちゃある所に行きたいそうです。
そのほうがお祭り感がある、という理由からだそうです。
まぁ、天神祭の話は25日の日記にでも書くと思うんでお楽しみに☆

昼食もとり、会場へ。

人がいっぱいいる・・・。
やっぱ来日とかする日は人が多いんですね。
会場はそれほど広くなかったですが、ラッセンの絵が大量に飾られていました。
すべてに値札がついていましたw
そうです、これはただの作品展ではなく、販売も兼ね備えていたのです。
さすがラッセンだけあって、値段は100万前後のものが多かったです。
まぁ、就職したら買おうかな・・・。
そうしているうちにラッセン登場。
写メで採りまくる大衆・・・一緒に撮りまくる俺(←オイ)
でもいっぱい人がいて、ラッセンへの距離は遠くあまり綺麗には撮れませんでした。
そしてなんと、ラッセンの生お絵かきを見れました。
でも、遠い・・・。そしてラッセン小さい。
群集がいっぱい・・・。見えにくい。
男の俺で背伸びしてなんとか見えるぐらいだった。
友人はさすがに女なので見るのが大変そうやった。
こういう時って、どうしたらいいんでしょうね〜w
冗談がてらに「おんぶしたろか?」と聞いて、「え〜、ええわ〜」という受け答えぐらいしかしてなかったんだけど、それ以外のいい打開策ってあったのかな??

会場を後にする。

会場を後にしたら、さっさと駅で友人とお別れ。
友人は家庭教師のバイトがあるそうです。
テストの後に家庭教師はつらいだろにな〜。
風邪もひいてることやしね。
こんなこと買いても仕方ないか・・・。

高速神戸駅から武庫川へ移動。

別の友人宅へ・・・(略)

・・・帰宅・・・

俺の頭はガンダムSEEDDESTINYへ・・・暴走!!
ストライクフリーダムかっこよすぎ!!
さっさとシン・アスカを倒しちゃってくださいな。
そんで来週はウズミが残したMSの「アカツキ」が登場、楽しみ。
ああ、さっさとインフィニット・ジャスティスでてこないかな・・・。
でも、インフィニット・ジャスティスってレイのレジェンドガンダムとシンのデスティニーガンダムと戦って、レイの特攻により負けるんだよな〜(かわいそうなアスラン
でも、大丈夫☆
キラが激昂してストライクフリーダムでシンのデスティニーと戦ってくれるから。
でも、激昂したストライクフリーダムでもデスティニーとお互いに中破になるだけなんだよね。
キラよ、シンを倒してくれと願う俺的には残念。
ってか、戦闘がちゃんと続いていればキラが勝つんじゃない??
お互いに中破したところで議長ののった新型MS「ジェネシス2」登場するんだよね〜。
んで、ラストバトルか〜。
やっぱね〜、俺はキラが主人公の方がよかったような気がするよ。
次回作に期待ですね。
アスランは評議会の議長になってるらしいし、キラも特務隊隊長になってるらしいし・・・。
でも、主人公がキラじゃないんだよね・・・。
スラッシュガンダムて・・・。

エルメス

天神祭って、結局どこから見るのが一番いいんだ??
かなりの謎です。
誰か詳しい人がいれば教えてください。
あと、どれぐらいの時間から場所とりをしたほうがいいのかとかも・・・。
思いっきり他人任せだな。