もろもろ

■ ジャムダットモバイル、イメージキャラにくまきりあさ美を起用
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21159.html

熊切まだ消えていなかったのか
娘。よりもチェキッ娘をフィーチャーしていた筆者としては喜ばしい限り

めだか#4

ご都合主義過ぎないか?

まぁ、ゲストの、末永遥がフェンシングコスプレをしたことで許そう、。
フェンシングといえば、内田有紀だが、彼女は今何をしているんだろう?

また、須藤理沙が毛羽過ぎる。(誤字だが許そう雰囲気が伝わった)、朝の連ドラ天うららに出る前は、水着の深夜要因であったため、まぁそんなもんなのかもしれないが……、ギンザの恋でオオコケしてしまいそれからが苦難の道なのだろうか。

黒木メイサ、シャープすぎる、なんか切られそう。

ミムラはふと思ったのだが、奥山佳恵みたいな雰囲気のときもあれば、なんか菅野美穂のような挙動不審気味なときもある。つかみ所がない女優である。
手塚里美が高校生の母親役である。積年の間が否めない。

それよりも何よりも、木内晶子である。声が低すぎる無念。

ラストクリスマス#3

伊原剛志(つよし たけしではない)あほすぎである。
まぁ、矢田亜希子のいじられっぷりがちょっと減ってきた気がする。所属事務所(トヨタオフィス)からプレスがかかったのだろうか?
MEGUMIの設定がなんかリアルすぎである。
いまだに、玉木宏オダギリジョーの見分けがつかない。
見分けがつかないといえば、
瑛太佐藤隆太ルサンチマンの神崎
菊川怜ルサンチマンの月子も

ルサンチマンとはビックコミックスピリッツに連載されている。リアル無職・ヒッキー系の人間には身につまされる漫画なのだがその作者が以前連載されていた、
「イケてる就職3年め!―就職と転職のための職場案内」の挿絵をやっていたと知りちょいとびっくり。