雑記

最近激しく放置しているこ都に気づいたので(気づけ!もっと早く早くw)、
何か書いてみる。

今日はしごと休みで、知り合いの子の中間テスト勉強のお手伝い@サイゼリア

【学力判定結果】

国語≧数学>>>>>>>>│越えられない壁│>>>>>英語

ということのようでした。三角比とか普通にできるのにねぇw。


最近、音楽はというと、エイティーズ。
そう、わかりやすくMiの”GIVE ME UP"の影響ですね。
元祖のマイケル・フォーチュニティ、リック・アストレーをはじめ、ヘルプミーやらバッドディザイアーやらあれこれ焼いてCDをクルマでループしてます。

このまえの日曜日、ツインリンクもてぎフォーミュラ・ニッポンの第3戦を見に行ったのですが、一緒に行ったE氏がちょうどこの世代かと思って持っていきました。
しかしマイケル・リック以外には反応が今ひとつ。たぶんカレはちょうど高校生位だったと思うんですが、はからずもマジメな高校生だったことが証明されました。
夜な夜なDISCOに通う(今ならクラブ)不良高校生だったなら、当方の豪華DISCOラインナップを聞いたら間違いなく条件反射的に「フォー!」と叫びつつ上下動をするはずですからw。

どうもE氏が活躍したのはマハラジャ時代からユーロのようです。夜な夜なワンレン・ボディコンギャル相手にアルマーニを着てヒイヒイ、いやブイブイ言わせていたのでありましょう。