ちょっと待ってくれ!!!

VVV6が終わっちゃうって何!!!???
ショックすぎて放心状態です・・・・
他グループの都合で曜日を移動させられ、挙句には打ち切り・・・・何たる扱い・・・
ってかその枠はV6で今後も放送してくれるんですよね!?最近情報に疎くてイマイチ詳しくわからないんですが・・・
ってかブイがもう毎週見られなくなるって何だかありえないよ(泣)
関西ではクマグスもやってないし・・・
人気は昔に比べて落ちてるかもしれないけど、面白い人たちだし、ある程度の固定客がいるんだからどうにか・・・・!!
金曜23時がその後もV6が見られる枠でありますように。ただただ祈るばかりです。

ハピバ!!

ごうちゃん誕生日おめでとー!!
もう31歳ですか!?早いなー
年を重ねるごとに森田さんに対する愛情が増していく
これからも魅力を増し続ける森田さんをずっと見続けていたい
V6の森田さん、カミセンの森田さん、一人でも頑張っている森田さん。
色んな森田剛を見続けられたら幸せだなぁ
舞台を頑張っているなか、ブイコンもアルバムも決まり、何だかソワソワが止まらない幸せキャパオーバーな感じで
今年も剛ちゃんにとって幸せな素敵な年であることを祈っています

そうだ福井へ行こう!

来週日曜日8月23日カミセンが福井県にあるサンドーム福井でコンサートをします。
名古屋や福岡など、主要都市で公演をする中、あえての福井県でのコンサートです。
なので戸惑うファンも多いかも知れません。
が!ここは絶対に行くべきです!
その日の予定がない人はちょっとお金をかければとても行きやすく、そしてかなり見やすい会場ですのでどうか。
おそらく今回の公演の中で1番ではないかと思います(福岡とか北海道とかいったことないですけどw)
ブイ以外のグループは結構この会場で公演をしていて、その人たちを好きな人たちは、次サンドームでしたら絶対行くって人が多いくらいです。

サンドーム福井福井県鯖江駅が最寄り駅です。
鯖江駅ってドコだよ?って思うかもしれませんが、何気に特急が停まっていきやすいところです。
大阪方面ならば雷鳥1本でいけたり、サンダーバードで近くまで行き乗り換えたり、滋賀の米原駅しらさぎに乗り換えるだけでいけます。
名古屋方面なら名古屋からしらさぎ1本で行ける時もありますが、こちらも滋賀の米原で乗り換える方が本数が多いかと思います。
もちろん、車で行くって手もあります。(私は車で行きます)
公演が16時から始まるので、18時半ごろには終わるので意外にも遠くまでラクラク帰れます。
ただ、鯖江は田舎なので時間を潰せるところがあまりないのが難点ですが、駅から会場まで歩いていけます。
そして、やっぱりなんといっても最大のオススメポイントは会場です。
おそらく、1番後ろの席でも、ここが1番後ろか?って感じになるかと思います。
スタンド席最前列がアリーナ席と同じ高さから始まるので、10列目以降であってもおそらく予想を裏切る近さだと思います。
それも会場が円形なので、一体感も半端なく、どこからでも近いというお得感。
そして、どうしてわざわざ私がこんなことを書いたかって言うのにも理由があります。
掲示板など色んなところを見ていると、どうもスタンドのP列位までしかお目にかかりません。
だけど、サンドーム福井はS列まであります。
ってことはですよ?後ろ3列くらいが・・・・
そんなのカミセンかわいそう過ぎる!それに、それだともうこの会場次来てくれないよ!ってので、一人でも多くの人に行って欲しいのです。(勘違いかもしれないけれど、結構マジです)
みんなが楽しめる今回のカミコン。みんなでカミセンチヤホヤしようぜってことで、ホントに1席でも多く埋まってほしいのであります。
チケットの入手法はプレイガイドでもJチケットでも発売されてます。
どうか一人でも多くサンドームへ行ってくれることを祈っております。

何事もよく考えてから行動すべき

なんかしょんぼりした。
なんでアジアツアー?
なぜ台湾、韓国?
日本で待ってるファンたっくさんいるんですけど。
もっと国内のファン大事にしないといけないと思うんだ。
ごーつんと岡田の言葉で冬あたりにブイコンある、もしくは何らかのイベントがあると期待していたよ?
カミコン行くと、台湾のうちわ持った人は毎公演見かけます。それもかなりの良席で。
確かにファンはいるかもしれないけれど、日本人である限り、てか、日本で成功しようと思うならば、まずは日本のファンではないのかなと疑問ばかりが浮かぶ。
てか、リアルに寂しくて泣きそうっす。カミコンで潤ってる分まだ、っていうか大分ましですけど。
ちゃんとレポしてくれる人とかいるのかな?
あんなマナーの悪い、言葉の通じない集団の中、日本のファンは頑張るんでしょうかね。
また記念撮影的なものまであるんですかね?・・・・それはちょっと嫌ですがね。
お金と暇のある人しかいけないツアー、ブイちゃんがんばって!←
あぁ、これでまたファンがあきれて去っていくのだろうか。

ハロバイ発売

とうとう発売されました。
待ってましたよ!
まだ買ってないわって人も是非1度聞いてみてください。
後悔しないぜ。

Hello-Goodbye【DVD盤】(ジャケットA)

Hello-Goodbye【DVD盤】(ジャケットA)

Hello-Goodbye(ジャケットB)

Hello-Goodbye(ジャケットB)

Hello-Goodbye(ジャケットC)

Hello-Goodbye(ジャケットC)

細かい感想とかはまた書く元気があれば書きまする。
カミ曲もソロ曲もどれも好きだ。
カミセンが3人で1曲1曲ちゃんと話し合って決めていったと思うと、なお一層愛着が湧きます。
だけど、そんなことを抜きにしても、ぜひぜひジャニファンじゃない人にも聞いて欲しい1枚です。
カミセン最高!

数時間遅れで、おめでとう

けんちゃん、誕生日おめでとうございます。
今日は何日なのか気にしていないうちに、いつの間にか7月3日になってしまいました。
ちょっと遅れたけど、おめでとうございます。
三十路ですか・・・見えねっ!
なんとも愛らしい健さんであります。
健ちゃんがずっと望み続けていたカミコンが、三十路になる数日後には実現しようとしています。
スゲーことだなぁ・・・・。
未だに夢なのかと思うほどですが。
なんとも楽しみであります。
というか泣くんじゃね?
いやいや。
まぁ、そのときになるまで何にもわかんないですが。
チケットは・・・・オーラスがまさか外れたのが痛いとこですが・・・。何とかいきたいです。
ってか、今回のチケット情勢がまったくナゾだ。
みんなうまいこと取れてるのかな?ちょこちょこ外れたけど。
そんで私もはれて自由の身になりました!
去年の11月くらいからちょこちょこ始めて、今年2月から本格化した黒いスーツで黒髪って状態が2週間ほど前にやっと終わりました。
解放です。
不況のあおりと、自分の不甲斐なさも相まって、4月には終わる予想の活動が、6月中旬まで続いてしまいました。世の中の厳しさを肌で感じた経験でした。
だけど、カミコンに間に合ったから、もう何でもいい!!
後は楽しむだけだ!
カミコン、ブイちゃんのテレビ露出、ごちゃん映画、黒スーツからの解放・・・もう良いこと尽くしだ。もう運が向上してきたに違いない!(前半は私だけのことではないがwww)
ってことで、今まで我慢してきたことに挑戦だ!
 
 

 
・・・・ゲーム買っちゃったw
方向性が間違ってる気がするが・・・。
けど楽しいっす!たのしみっす!
ってことで、期待してるぜ!健ちゃん!カミセン!
誕生日おめでと!(ムリヤリw)