LIVE STAND2010!

昨日のライブスタンド初日に行って来ました!

LS初体験だったのですがとにかく楽しかった!
あんなに近くでたくさんの企画が楽しめて、焼き肉たむらのカレーパンは超絶に美味しいし、福ちゃんのプロデュースした福田家のさつま揚げはかわいいし!

一日とにかくぎゅうぎゅうに遊びまくってやりました!

まず囲碁将棋と銀シャリのコラボが!
水色ジャケットを二人が着てるのを見て思わず歓声あげてしまいましたよ。

コンマとかトリオ軍団とかライスとジューシーズのコラボとかとにかくAGE好きにはたまらんメンバーでにこにこでした。

後ユニットコーナーの東京ワンダースで斉藤さんに黄色い声が飛び交っているのに驚愕しました(笑)
直美と斉藤さんのデュエットはかっこよかったなー!
曲も懐かしくてHIGH SCHOOL MUSICALのサントラ引っ張り出しましたよ(^−^)

ブースではライセンスをいつものライブの時以上に間近で見られてどきどきした!
iPhone使ってる藤原さんと井本さんのやり取り面白かったです。

スタンプラリーもあっちこっち幕張メッセを探検できてよかったです。

会場内を普通に歩く芸人さんも沢山見られてLSは想像通りちょっと特別な空間でした。
来年もまたあったら行きたいなー!

ENJOYツアー!

とりあえず東京参加は確定です。

福岡は日程が合えばチケットは取れているので行く予定!
ひゃー!楽しみー!

7月はライセンスを見るのは多分ライブスタンドだけに絞る予定なので、月一でこれから見ていけたら幸せですなー!

LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD]

LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD]

もうすぐ!

宙組公演を観に行きますー!やー楽しみ楽しみ!

THE SCARLET PIMPERNEL 月組大劇場公演ライブCD

THE SCARLET PIMPERNEL 月組大劇場公演ライブCD

月のスカーレットピンパーネルも見に行きましたがすごく良かったです。
まりもちゃんがどんどん好きになってくんですがどうしたらいいのかしら。

今年は色々宝塚を見てみたいとおもいます!
ワクワク!

とりあえず一冊目。

とある方から重松清を薦められたので読んでみました。

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

あっという間に読んでしまった!
とても読みやすかったです。そして面白い。

色んな作品があるのでどんどん手を出していきたいです。

そして現在これを読んでいます。

これで世の中わかる! ニュースの基礎の基礎

これで世の中わかる! ニュースの基礎の基礎

いまさらな知識だけど改めて勉強中。
社会人になるまでに常識が欲しいのです。

色々なジャンルで貪欲にチャレンジしていきたい!
そう思う今日この頃なのでした。

落ち着いてきました。

実習が終わった後即体調を崩してはや4日。
ようやく落ち着いてきました。
 
元気がまだ残っていた土曜日にはこれを見てきました。

もちろん映画館でね!
なんかリバイバル上映?中だったそうで、未見の私と友人は即行くことを決定して見てきました。
一言でいえばおもしろかったです。
ただここでやっぱり私の基本属性はダンスナンバー好きだということがよくわかりました。
バラードの時一瞬意識無くなったんです。(数分寝たらしい)
でもやっぱりマイケル・ジャクソンを中心としたプロ意識のかたまりが集団で一つのステージを作り上げようとする様は見ていて圧巻でした。
あんな才能ひっくり返っても持てないから見ていてうらやましいって気持ちを飛び越えてキラキラした気分になれるね。

またマイケルのCD借りたくなりました。今度探しに行こう。