すみません久しぶりです。

9日(土)に、MUSE@大阪城ホール行ってました。
別ブログやTwitterに時間をとられて、ここ放置しています。
ここの扱いどうするか困ってます。ただ、はてなTwitterは相性良いので、上手く使えるかもと思ってみたりもします。

http://d.hatena.ne.jp/ebi/19990131/1262105184
このオフ会に参加予定です。はてなツイッターのことも教えてもらえるかな?

では。

逆チョコ

何年か前に、某BBSでこのネタを書いてた方がおったが、キモイとの反応多数。
そもそも、逆チョコやりだしたら、誰から誰へプレゼントしてもOKということかと。バレンタインの価値が下がるかと思うんだが。

習い事王国出身

名古屋地方はどうしてスケート王国なのか? | R25
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/1112009012901
中京大はスポーツが盛んなのは知ってたけど、私の出身地にフィギュア選手が多いのは、名古屋近郊出身の者として、前から気になってた。習い事が盛んなんですかね?
子供の頃を考えると、習字、水泳、他にもなんかあった気がする。続いたかどうか別として。今でも資格試験などの勉強続けてる。スケート選手(個人的にはミキティ)の活躍から刺激を受けて、色んな事で上を目指そう。

理想の生き方

ある人の言葉を借りて、誰にでも分かりやすく言うと「わたしも嬉しい。あなたも嬉しい。」
でも、これが難しい。そういうのを軸に人間関係を構成できれば、皆が生きやすくなるんだろうけど。