あけましておめでとうございますw

前回の日記から2度目のお正月を迎えましたw



久しぶりにハローな現場に行ってきたので、

たまにはmixiじゃなくてこっちも書くのですよ。



ってことで横アリのハロコンに行って来たわけですが。


清水さんねぇ、天空席だったんでさだかじゃないけど

なんだか少し見ない間に


成長してました!






・・・胸がwww


はい、すいません。



とりあえず楽しかったです。

出だしの新曲ゾーンはまったく知らなくて正直萎えでしたが、

ガタメキラからが熱すぎました!


セットリストも知らずに行ったおかげで、

友情純情でテンパって暴れすぎて係員がそっと寄ってきたり(ノ∀`)


正直「もうハロコンなんかで汗かくわけがない」と思ってました。



桜乙女やっぱ最強。



あさみうなさん、頑張ってください。

ってかサプライズゲストのおかげで卒業とか忘れて一瞬ときが止まったんですけど・・・


こんこん、帰ってきてよこんこんw




んで終了後はみんなでご飯。

やっぱこのメンバーいいわぁ、落ち着くって言うかなんというか。

ゆうき先生に身長抜かれそうで凹まされました_| ̄|○



帰宅。

途中から適当ですw




これからもハロー関係はこっちにしようかなぁ。

今のところ次回参戦の予定なしだけど(;´Д`)

わずかな可能性にかけて。

映画「ふたりはプリキュア MaxHeart 2 〜雪空のともだち〜」の

プレミアム試写会 in パシフィコ横浜に行ってきました!


12時に渋谷へ集合して、まずはプリキュアトレインで会場まで移動です。


出発式があるらしく、ベリも来るんじゃないかとみんな必死そうでしたが

うちは妹連れだったんで放置するわけにもいかず先頭車両でまったり。


ウワサどおり登場したベリもトレインに乗車、そして車内を巡回!?

後ろの人の少ない数車両だけな・・・_| ̄|○


なんかメンバーからチラシもらったり、人によっては握手もできたとか。

ここが一番おいしかったようでいいですね(´・ω・`)


ゆうたくんは連番の女の子を放置、なんかすっごい淋しそうにしてたよ?w



会場について整理番号順に整列。

ちょっと時間押し気味で入場開始、小さい子供いるんだからしっかりやってくれ--;


プレミアム試写会プログラム

プリキュアの着ぐるみショー

プリキュアキッズショー(歌あり)

Berryz工房自己紹介&ギャグ100披露

・出演者の合同撮影会

・映画本編


プリキュアの着ぐるみショー


プリキュアキッズショー(歌あり)

ん?白キュアの子が推せるじゃないかぁ!(≧▽≦)

暇だったので歌で小さく打ったり、がっついて爆レスもらったりして過ごしましたw


Berryz工房自己紹介&ギャグ100披露

キタワァ。・゚*。・゚*。・゚*。・゚*。(n・∀・)n。*゚・。*゚・。*゚・。*゚・。


そして佐紀ちゃん逆サイドきたわぁw

まぁいつもの立ち位置から予想はしてたんだけどねぇ・・・


とりあえずどうしても確認しておきたかったスケブだけ出してみる。

民*´▽`)つ「誕生日プレゼント届いた?」

川´・_・リ<!?

川´・▽・リ<ニコッ


微妙な反応でわからんw


・出演者の合同撮影会

雅ちゃんに隠れて佐紀ちゃんが見えません(ノ∀`)


・映画本編

おぉ、後ろの関係者席にBerryz工房登場!

一緒に映画観れるとかちょっと幸せでした(*´▽`)


おい、ヲタクども!

後ろばっかみてないでスクリーンみろ、スクリーン!!www


本編は普通に素敵なお話で・・・ちょっと泣きました(/∀\*)


・映画終了後

多くの親子がいる中で、

ベリが座ってた席に座り込む空気の読めないキモヲタさん達は、●んでください♪w



けんさん達と合流してご飯食べて帰宅。

ちょっと長旅で疲れもみえましたけど、妹も楽しんでくれたようでいい一日でした。

帰りの車内でギャグ100かけたら、すでにちょっと歌えてたもんなぁw



たぶん今年最後の現場、佐紀ちゃん良いお年を!

あと1ヶ月なのね・・・

もうそんな時期なんだぁ・・・

と今日カレンダー見て実感しました。


1年なんてほんと短い時間でしかないですよね^^;


今年の現場は基本的にはもう無いのかなぁ?

とりあえずプリキュア試写会は可能性にかけて参加します!

妹も楽しみにしてるみたいだし(*´▽`)


後は忘年会がとにかく楽しみだ!w

ツンデレ最高!

お昼頃にゆうたくんからメールを受け取りました、

なにやら添付ファイルと一緒に。


が、残念ながら携帯では上手く再生までいけなかったので

うちのPCに送ってもらうことにして話は終了。


なんでも「アニメタウン」ってラジオで佐紀ちゃんツンデレな文章を読んだらしく

その部分を編集したものだとか。


で、帰宅して聴いてみる。



川´・_・リ <はぁ?一緒に帰る? やだよ!はずかしい!


川´・▽・リ <さっきはゴメンね、今まで待ってたんだ。二人で一緒に帰ろっ♪



・・・くぅーーーー

ちょwwwこれwwwはぁ?www

萌え死ぬ_| ̄|○


深夜だということも忘れ、

隣の部屋で寝ている人がいるということも忘れ、

素で「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」って叫んじゃったじゃないかぁw



ゆうたくんGJ!!!!!!!!!