今日は授業後にaっちゃんとsrくんとでじゅーじや行ってきたよ。
2人は楽譜。私は楽器のストラップだね。先輩に返さねばと。
マラ1のスコアを見てーの、楽器売り場。
サックスのストラップはすぐ見つかったのに、ファゴットは全然見当たらないのよね…
んで、店員さんに聞いてみたら売り切れてるみたい、やって^p^
首から下げるタイプは1本あったけど、どうせ買うなら背中でクロスしてるやつがいいし、買うのやめました。
次いつ買いにいこっかな…


aっちゃんがお腹空いて死にそうだったし、ノリでサイゼでご飯食べてから帰りました。
お金がどんどん減ってくね!!
コンビニバイトを真剣に考えるテスト数日前←
明日は授業後午後から勉強します。やばい。

高校行ってきました。
お金ないので松ケ崎までバス→徒歩
楽器のネジ外れるとことかの説明のためにね。
後輩むっちゃ可愛かった^^^^
2人は予想外。
まぁ来年以降楽器どうするんやろうとか色々あるけど、嬉しいのでよし。
馴染みすぎてて3年みたいやとVaの後輩に突っ込まれたww
初心者の子も経験者の子と友達らしく話しやすかったー。
楽器の組み立て手順やら世間話やらむっちゃ話した(*´д`*)
楽しかったー♪

今日久しぶりにファゴットまともに吹きました。


…うそです全然音出なかった。
楽器はいいなってのは吹いてて思ったんだけど。
でもGisは裏返るし(Fgにあるまじきww)Dは音程が安定しないしEは低いし…
なんなのww
土曜日倒れたいww
Fg2人やったらいいなーと思ってたのに現段階で1人なんて嘘やろww
当日は緊張して吐くに違いない(`・ω・´)キリッ

三大オケの新歓、長かったけど面白かったーヽ(*´∀`)ノ
Cl希望の経験者多すぎww
全員女子やし。
「先輩ハーレム笑」とか言っててすみません面白かったです。
まぁそのわりにFg私だけ?みたいな?
なぜだしヽ(;´Д`)ノ
Clはオーディションするみたいやね。大変ね。
みんとる頑張れちゃんと入れよ!!!←プレッシャー
Obはenmtくんいらっしゃったよ。
Obは☆出身率高いな。
後ろ姿に貫録を感じました。まるでおっさn


Fgの誘い文句(?)は「同響には○めがいるで〜同響にはry」でした。
繰り返し言われました。
なんなのそういう話どこまで広がってるの( ̄□ ̄;)!!
ここで弁解しても意味ないけど、私はそこまで○め先輩のことは嫌いではないです。
あのころは私が全面的に悪かったというかいや本当あんな後輩同パートにいたらしんどいわ。
管弦も周りの流れに合わせて入った感じやったし、Fgも3年やってたしという理由で選んだし…
つまり部活に対してあまり乗り気じゃなかった頃だったのよ当時の私。
乗り気になっても遅刻癖は直らなかったけど\(^O^)/
で、だから嫌いではないんだよ…まあ、でも、ほら、ただ苦手というか…
誰にでも好きなんだけどできない教科がある、みたいな?
ただ本人前にしたら話せなくなるだけなんだよ…隣にいたらそっちを向けなくなるだけなんだよ…



練習見学のときはえーってなったけど、ロイホでの雰囲気は嫌いじゃなかったです。
まだオーディション受けるとは返事できてないのよね。
むー。

オーボエで、我が元担任の娘さんである先輩にドイツ語辞書頂いたよ!!!
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノヽ(゜ω゜*)ノ
待ち合わせに遅れたからとガルボまで頂いて…
美味しかったです(*´д`*)



オーディション…嫌な思い出しかない…
3人以上だったら落ちるだろ…どうしたらええねん…