わんこ・わんこ

ちょうど2週間前に また“わんこ”と 生活を共にすることにしました。


ほとんど 衝動的に。

ってか 未だに 逝ってしまった 愛犬らぶ子のコトが
忘れられず 時々 泪をこぼしてみたりする日々だったワケですが


らぶ子と逢えなくなって そろそろ 2年。


また恒例(?)の夏落ち↓が やってきて…。

更に今年は 喘息まで加わって…。


思っていた以上に 落ち 激しい。


点滴受けながら あ〜ほんと もう だめぽ…。
そろそろ ラクになります。あたし。
みんな ありがとーー。


とか 巡らせて その帰り道 フラフラと吸い込まれる様に
入った ペットショップに その わんこは居りました。


昼下がり も〜お昼ご飯も 終わって ショップのわんこや
にゃん達は みんなすっかり おねむなご様子。

そん中で 一匹だけサークルの中で ジャンプしまっくって
シッポを ぶんぶん!


気が付きゃ しっかりそのコを 指差し 店員さんにカードを
出していた あたしでありましたとサ。


元気いっぱいの このコと暮らす。と言うことは

しばらく 責任もって生きる。と言う事ですね。あたし。


だいたい こんな ジブンのめんどーすら 見きれてない
あたしに 子犬なんて育てる 力が あるのかっ?!

って 思うのですがね…。未だに…。(ヲィ!)

でも、やりますよ! やりますとも!


わんこに鼻を近づけると あの特有の“日向のにおい”
します。

あ〜久し振りの このにおい!w  大好きなんです。
しあわせになれる。



また わんこに いのちをつなげて もらったキモチです。

うわ〜6月終わりですけど…;

帰ってきましたぁ。おはよーさまです!

咳は結局 喘息 ってこって 決着が付きました。
(決着ってナニガァ?w)

すげ〜たかをくくって ちょっと通院すれば 治るだろ〜ヨ?
発想は脆くも 打ち崩されましたトサ。

続きを読む