こんにちは。
久しぶりに日記を書いてみようと思います。
ゲーム中での呼び方って面白いもので『帝』・『光』・『Gu』などと呼ばれています。
10年前から知ってる人は帝で5年前位が光で、最近の人はGuですw
それだけリネに深くかかわってるんですね。


さて、リネではナイトは完全放置キャラとなり、装備・武器はルイカへ貸し出してる状態が続いています。
ランキングシステムってのがアップされLv+経験値で順位が分かるんだけど、ナイトでは7位・全体で42位なんて事になっています。
放置キャラなんでランクは下がるんですけどね。


今頑張ってるキャラは前の日記にも書いたILです。
現在Lv85 INT57 SP50 HP1950位で頑張ってます。
戦争にも参加しLv86、87を目指していくでしょう。


こんなに長くリネをやるとは思ってなかった〜
リネが終わるまでやってるんだろうな〜

お久しぶりです光武帝です。
なんだかんだでLv86を達成し、ナイトの今後を考えるともういいのかなって感じです。
そもそも、耐えるだけのキャラにおいて+Lv1上がった所であまり意味がないですし、さすがに256倍を頑張れなかったです。
ただ、戦争時のスタンの入り方はハンパないですw
光武帝は戦争のみのキャラとし休止したいと思います。
また、ナイトの装備・武器は保持したままILをやってみたいと思います。
現在、Lv75まで上げ装備・武器合わせて1800m程つぎ込みました。
素のINT43 SP33となり、攻撃力のみだとナイトには比べ物にならないくらい強いです。
敵を倒せるといった感じです。
ただ、今後の課題としてはHPが低いためINT/SPを維持しながらHPをどこまで上げていけるかだと思っています。
Lv85の経験値上げを考えたら、Lv75とかゴミみたいなもんで今まで通りコツコツとやっていこうと思います。
おれの性格からして、いまさらだけどコツコツするのが好きなんでしょうねw


ILがLv80なれば戦争にも参加してみたい!
まだまだ、楽しめるぞリネージュ!w

超〜お久しぶりです。
光武帝です。。
2011年の日記見てると、鹿児島いたんだよね。
あれから、鹿児島→北九州→福岡→出雲→そして現在鹿児島です。
いや〜暖かくていい所ですね。
火山灰さえふらなければね・・・・・
火山灰ほんとにすごいんだよ。
花粉症用メガネとか傘とかマスクとかいるんだから。
これがあるから鹿児島は大変なんだよね。
さらにさ、100年に一度の噴火の周期に入ってて大きい噴火結構あるんだよね。
まぁ、ずっと住むんじゃないから我慢我慢。


さて、リネですがLv83になりました。
イベント効果がすごくて日記をかいている今で、21%まで上がってます。
なんかいろいろなアップデートがあるみたいだけど、おっさんな俺は良く分かんないや。
知らなくて損するタイプですw
Lv85まではLv上げるんで、そこまではナイト頑張ります。
それではまた気が向いたら日記書きますw

コツコツすればいつかは上がる。
リネージュ辞めなければいつかは上がる。


そんな感じでLv82アップしました。


昔のリネとはだいぶ変化したけど、やる事ないん引き続きコツコツですねw


今までの軌跡〜
http://d.hatena.ne.jp/teii/searchdiary?word=%2A%5BHP%2FMP%5D

ものすごくお久しぶりです。
みなさんお元気ですか〜〜〜!!
タイトルを『光武帝のコツコツメモ』のかえてみました。
このブログ日記なんて呼べるほど更新してないので、ただのメモに変更w
気づいてる人だけ読んで下さいw


さて、リネですけど神イベントのおかげで経験値36倍でも軽く5%稼げる今!
頑張ってみましたw
約1年6ヶ月にてめでたくLv81アップ〜〜〜!
今回のアップではstr+1とリング+1追加となりました。
現状のステ関係はこんな感じです。
(自力エンチャ込の状態です)

ん〜、まだまだ頑張れるぞぉ!

みなさんお久しぶりです。
ぼちぼち頑張ってる帝です^^
近況報告などをしようかと思いましてw


自分、建設業なんで1年〜2年位の周期で転勤してるんだよね。
いろんな所いったんだけど、場所場所で有名な山があるんだよ。
青森行ったときは岩木山で、鳥取の時は大山なんてのがありました。

植田正治写真美術館から大山を撮影


そして、今回の転勤先にも有名な山がありますw

モクモクモクって感じの山ですよ。
結構がんばってる山みたいで、現場にとっては最悪なんですよ^^;;
ってことで、ここは何県でしょう?ww


それでは、またね〜

みなさんこんにちは。
ただ今帰省中の帝です。
最近はSaraとか光とかで、帝はほとんど呼ばれなくなったな〜
あはははw
米子〜広島ってJRもあるんですけど、経費削減で高速バスです。。。
腰痛くなりますよ^^;;
バスの中暇なんで日記の更新でも。


○リアル
出雲大社の修繕工事も前半部が終わり、お盆は大祭があるんで工事休止となってます。
ものすごく暇で暇で、昼まっからリネしてたりしてますw
後半部22日からなんだけど、最初の2週間が地獄かな〜〜
前半でもそうだったんだけど、7時〜25時の18時間労働になります。。
職人さんには熱中症だの・事故・怪我するな〜って言ってますけど、自分が一番やばかったりしてw
一人が出来ることは限られてるし、無理せずボチボチやるしかないっすね。
無事故・無災害で完工だぁ〜〜!


○リネ
ただいまイベント中ですね〜〜
某ハイジンDE リ○○○○ルさんは一日で150%位?w上げたみたいですね。
廃人の仲間入りおめでとうございますw
自分は前の日記で書いたように、ナイトを休止しウィザードを頑張ってます。
前回の日記の時は確かLv48だったかな〜
んで、今はLv54になりました。
相変わらずというか、経験値1倍が楽で楽でLv上げが楽しいですねww
この調子だとLv65までは楽しんで上げれそうです^^
経験値稼ぎはいろいろ行ってるんだけど、週末は龍地焼きに参加してます。
ナイトの時はさ龍地の引きなんて絶対嫌だったけど、Wizはいいですね〜
焼きと焼きの間に部屋掃除したり、腹筋しったり、腕立てしたり、漫画読んだりいろんな事できますw
スキルは落ちるかもだけどさ、メインナイトだからいいかなとw


リア充しながら時間みつけてリネコツコツがんばりま〜す。