怒涛の7枚買い!


頑張りました。
後悔はしていない。むしろ清々しい気分だよ!

目標まであと3枚。
頑張ります!


そしてみんなでこむちゃにうららを入れよう!
入ったら奇跡だけど、今ならそんな奇跡も起こしてみせる!

こむちゃでもうリクエストする曲あるから入れねーよwww
って方は指こむにどうですか?

今週の1曲に選ぼうよ、ベスト10入りさせようよ、年間入りさせようよ!


どうせまた陰陽師の時みたいに僕とZ氏だけで寂しく祭るハメになりそうですが、いいです。
いざとなれば管理人権限で・・。


嘘です、ごめんなさい(笑)


とりあえずこれを聴いてみてよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm513243

最悪これの8分33秒から見てもらえればいいんで。
そして、事の重大さに気づいたらぜひ1枚買ってみてください!


僕からのお願いはこれだけ。これ以上は何も言いますまい・・。

春日野うららCDデビューイベレポ

あったんです。俺の脳内で。

証拠はこれだぁ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm505433



・0分0秒〜
発声練習キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 
俺もこの発声練習覚える!
そしてうららと一緒に練習する!


・0分35秒
女神様の笑顔が今日も神すぎる。
そりゃそうだ。女神なんだから。
俺の唯一神はこのお方なんだ!


・0分43秒
うららの目が!!
シンプルイズ……ベェェェェェェェェスツットォォ!!


・1分6秒
1週間活力の補充ができなかっただけにこの笑顔がいつもの2倍強力だ。
今日はいっぱい活力補充ができそうだよ。


・1分31秒

歌手デビューキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

おめでとうございますっ!!!

我ら親衛隊一同心より祝福と感謝を致します!!

そしてプロデューサーは見る目がある。


・1分37秒

OPに突入。

ここまででもう↑のような惨状。

だが、本当の地獄はここからだ…。


・3分30秒

作詞もやるんですかw
あんたすごいよ。デビューでもう作詞も担当ですかw

うららの歌詞ならなんでもイケる。なんでもコール&レスポンスするよ


・4分3秒

大漁旗キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

俺も作らねばならぬのか!?春日野うらら大漁旗
これからうららのイベ参加するなら作らんといけないね。


・4分5秒

シンプル目が可愛すぎる!
今日の作画は今までとは何か違うぞ!


・4分37秒〜

りんが我らの思いを代弁してくれた!
そう、俺らの必死な情熱はこんな大きさじゃ表現できない!

MOTTO、MOTTO!限界バトルなんだ

いってる意味がわからんけど・・そういうもんなんです。


・5分15秒

YES! You can do!

これは流行る!むしろ流行らせようよ。


・5分25秒

増子さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

たのむ!今日は眼鏡を外さないでくれ!
今日はうららだけに必死になりたいんだ!!


・6分0秒

どこだ!デビューイベはどこでやってるんだぁ!!

アイドルの聖地?秋葉原
石丸?アソビット?それとも・・。

どこだ!今から電車で行くから!


・6分20秒

やっぱ今日の作画はいつもと違う・・。
でも、これでもいい!


・7分4秒

増子さんのヲタ芸講座キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

これでロマンスの伝授があったら神なのに・・。

そしてこまちとかれんが可愛い。
特にかれんの戸惑いつつやってるのが・・グッジョブ!

でもダメなんだ!今日はうららだけに必死になるから!!

そしてこの応援方法は活用せねばならないな・・。どこでどう活用しようか・・。


・8分16秒

コール練習キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

・・と思いきや



・8分48秒

・・なんてこった・・。

俺らはうららを熱烈に応援するあまりにうららに過度のプレッシャーをかけ続けてしまっていた・・。

ここで素晴らしく凹むw


・9分35秒

夢。
俺の夢は春日野うららを精一杯応援して、うららのみんなに夢を分け与える事への恩返しをする!

これが拙者の生きる道でござるよ!!


そしてお前らの友情に俺が泣いた!

泣けるでぇ!!

間違い無い。
このシーンはプリキュア5の名シーンとして21世紀の歴史に残る!


・11分4秒

みんながいるから強くなれる。
これがうららの視点なら、俺の視点は

うららがいるから強くなれる!

もちろんそうだ!
うららが微笑めば俺はいくらでも強くなれる!

・・今なら縁と友達になれそうな気がします。

そしてうららのパジャマ姿が素晴らしい。



・11分21秒

前半戦終了。
なんと密度の濃いAパートだったんだ・・。

ここまで読んでくれてる皆様、本当にありがとうございます。

でも、本当の地獄の地獄はまだこれからです。


・11分36秒

だから場所はどこなんだぁぁぁぁ!!

鷲尾さん、宣伝が足りませんよ!


いや、もう俺は会場にいるけどね。
昨日のオフ終わった後から徹夜で並んでた。だから昨日のオフは早めに終わってたんですよw


・11分52秒

ガマオ警備員キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

ガマオは事の重大さを理解していない。
そして、この後ガマオは最低な蛮行をしでかした!

親衛隊一同、今から粛清に行ってくるからどこにいるか情報求むw


・12分4秒

チラシ手配りキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

もらいたい・・。でももう場所取りしてるから離れられないよぉ・・。

もし離れられれば、4人×5枚もらって、鷲尾さんと増子さんからも5枚もらうのに!


・12分51秒

うららが聴いてるそれはipodなのか?
よし、同型機種買う!



・13分16秒

アッーー!!!

なんで俺は男なんだ・・。

俺がもし同じ状況下に置かれたとしても社会規範的にできないよぉ・・。

のぞみテラウラヤマシス・・。

でも、もしのぞみとボディチェンジできたとしても俺の心臓がうらら以上にバクバクになってしまって心臓発作おこして死にそうだ・・。

でも、それで死ねるなら本望か・・。


・14分3秒

うらら早く逃げて!!


・14分47秒

ガマオォォォォォォォォ!!!

調子に乗るな!!


てめぇに人誅下すぞ!!


やはりガマオを我ら親衛隊で粛清せねば。
うららに手を出す奴は許さん!


・15分48秒

今日はのぞみが妙にかっこいい。


・17分22秒

ちょwwwww ルージュwww
その技出したら衣装燃えちゃうてww


・17分28秒

ちょwwwww アクアwww
その技出したら衣装水浸しで使えんぞ


・・透けて見える・・。


いやいやいやwww


・18分27秒

ミントプロテクションは非常に使い勝手のいい技です。


・18分58秒

衣装戻った!

でもボロボロですよww


・19分50秒

ココ、グッジョベスト!
よくやった!


・20分0秒

ここから春日野うららデビュー記念イベになります。


・20分10秒

足が素晴らしすぎる!
正に女神様の足だ・・。

ちょっとひざを動かすところが萌え死ねる。


・20分17秒

見よ!
女神様に後光がさしてる!!

そして我ら親衛隊部隊は全力応援に備えよ!
UO所持確認!UO点火準備開始!右手良し!左手良し!

点火まで3,2,1、・・


・20分21秒

全親衛隊部隊UOてんかぁぁ!!


戦闘モード「とびっきり!勇気の扉」


行動せよ!


・20分25秒

(せ〜の!)とびっっきりぃぃぃぃ!!!!


・20分30秒

レツゴーゥ!!


・20分33秒

ゲッチュゥー!


・20分35秒

はい!


・20分38秒

(口上コール)
うららにもらったこの夢を!僕らは受け止め生きてゆく!
笑顔を下さいいつまでも!



・20分47秒

あのちびっ子は今後10年間の運を使い切った!!

そして、拙者の後継者はあのちびっ子しかいない。

元服の時が来たら、あのちびっ子に逆刃UOを託そう・・。


・20分55秒

(せーの!)どしたの〜!!


そして、パパと爺やが装備してるうららはっぴが欲しい・・。
いくらで物販してるんだ!!


・21分2秒

(せーの!)はらはら〜!!


・21分4秒

う〜らら!う〜らら!!

PPPHでw


・21分9秒

がーんばーれーぃ!!


・21分15秒

とびっきりぃぃ!


・21分19秒

きらっきら!


・21分20秒

イエース!!


・21分24秒

徹子!!


・21分34秒

(せーの!)とびっきり!!


・21分50秒

ウェーーーーイ!!!

あじsdじgく;jphじおgf!!!


うららぁぁぁぁぁぁl!!!


・21分57秒

拍手!
もちろん皆さんもですよ。

むしろここまで見てくれたならやってください。
どうかお願いします!!


・22分3秒

絶妙に可愛すぎる。


・22分10秒

終わった・・。

すさまじい戦いだった・・。



・23分55秒

うらら再びキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

UO再装着!


もちろんはがき送る!

番組の感想・・どうしよう。
ありのままを書けばいいのか!?




終了。

今日は長い戦いだった。


きっと今までの話の中では一番の量だと思います。


果たしてここまで読んでくれている人がいるのか物凄く自信が無いのですが、読んでいただいた方には心より感謝します。


そして、27日に発売するうららのデビューシングル「とびっきり!勇気の扉」を買ってください!


2枚・・いや1枚で十分ですから!


頼むぅ!


改めてこのイタすぎるレポを読んでいただきどうもありがとうございました。

1ヶ月ぶりでした

こちらではお久しぶりです(笑)
最近はすっかりmixi内に隠れてしまってたんでこっちは放置プレー状態でした^^;

放置してる間にいろいろありました。
指オフをmixi内コミュに進出させてみたり、DAMのランバトにハマったり、画伯がとんでもない作品を作り出したり、誰かさんが21歳になったり、いろいろでした。


で、久しぶりのこっちの日記はやっぱり非常に残念なものです。
mixiで見た方は同じ痛い内容をもう一度見ることになるんでここで見るのはやめた方がいいと思います。



今日のプリキュア5の感想。
週1回の非常にイタい日記なんで見るのは自己責任でw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm396533
今日のプリキュア5↑です。

途中何分何秒で必死になったかを上の動画の時間を基準に書いてますんで、合わせて見て頂けると今日の日記が5倍楽しめると共に痛さも5倍増します(笑)


夏服にみんな衣替えした。

夏服のうららも問答無用でかわいい。今日も開始13秒で機能美の勝利が確定!


今日はかれんのお話。
うららとは如何ともし難い差があるけどかれんも結構好きだったりする(笑)

3分12秒。
ブンピーさんの態度が最近強くなってきたような気がする。上司と部下の板挟みにもう吹っ切れたのだろうかw

プリキュア5の敵側組織には現在の社会の一面が出ていて非常に見ごたえがありますよ。多分(笑)


6分52秒、うららの執事姿が神すぎるっ!

髪が隠れてなくって黄色いツインテールの片方が出ちゃってる。だが、そこが激しくいい!片方ってのが素晴らしい。

片方ツインテールがこんなにも衝撃があるなんて・・!!


スタッフはそこら辺も計算済みでやってるんだ。間違いない。


温室に移動。ここでインパクトに遭遇する!


8分54秒、

眼鏡を外した増子さんが・・どうしようもないくらいにかわいすぎる・・



ヤバイ。眼鏡を外した増子さんの戦闘力はうららに匹敵する!


な ぜ だ ! !


うららオンリーなはずなのに眼鏡のサブキャラに萌えるなんて!
眼鏡少女の着用時と外した時のギャップの差はいったい・・


うごごごご…



眼鏡を外しただけでこんなにもときめくなんて…!!


すぐに眼鏡を着用してしまったのが残念。眼鏡を着用するとやっぱりそんなにときめかない(笑)


だが、そんなインパクトも束の間。

セカンドインパクトが9分47秒に襲ってきた!



うららが加藤茶がやりそうなハゲヅラを被ってる!!


なんてこった!

こんなうらら可愛くないヨ。でもこのうららでいいから握手会をしたい。

握手会ではいつもグダグダだけどうらら相手なら頑張る。でも、Z氏の如くうららだから気絶しそうだ・・。


かれんの家には温泉もあるらしい。
ぜひみんなで温泉に入る話を!それだけで30分やれるよ!

大きなお兄さんを中心に需要は確実にある。

今の東映スタッフならできるはず!
それが来たらうららの出番が少なくてもうららのキャラソン追加で10枚買うから!w

頼む!頼むぅぅぅ!!

サードインパクトだ。時系列的にはこっちの方がセカンドになりますがw



すいません、取り乱しました。プリキュア見てる時に限りいつものことですから。


11分5秒、カンペを書いてるうららが素敵だ・・。

うららのイベがあったら俺もカンペ書くか。秋葉カンペーみたいな感じで(笑


11分24秒。
うららを後姿にするところがわかってる。GJ。


11分33秒、フォースインパクト。

うららとのぞみに腕を組まれるじいや。

…!!!


じいやが羨ましすぎる!!


じいやとボディーチェンジを!!
ボディーチェンジをさせてくれえぇぇぇぇ!!


腕を組まれるのがうららだけじゃなくてのぞみもっていうサイコーすぎる展開。


俺だったらうららに腕を組まれた瞬間にハジけて消えてしまいそうだ・・。でもそれで消えるなら本望。笑って死ねる人生ならサイコーです。ハジけ?でしまってるから「汚ねぇ花火だぜっ!」って言われるのがオチでしょうけど。

それでもうららに言われればOKだ。


・・そうか!
セレブ堂のおかしを買えばできる!


場所は神戸・・。

行くしかない。それでうららに腕組んでもらえるならいくしかない!



ここでやっと前半終了。

なんでだ!うららの話じゃないのに内容が濃い!


中でも眼鏡を外した増子さんが異常に可愛いとわかったのが収穫だ・・。そしてじいやが限りなく羨ましいよ・・。


後半戦はバトルがメインなんでそんな必死にならなくても済む。

そう思っていた自分がCM中にはいました。



15分33秒、フィフスインパクト。


増子さんの眼鏡がまた取れキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 


増子さんのターンが来た!


やっぱり眼鏡を外した増子さんはかわいい・・。これは盲点だった・・。


後半はずっと増子さんのターンだった。
うららに必死になるつもりが気づけば眼鏡を外した増子さんに必死になってる自分。

こんなんじゃうららの親衛隊失格だぁ!


てなわけで、後半終了。


CM中に次回こそうらら話になることを必死に祈る。

これがリアルタイム視聴だったらもっと必死になってたはず。


22分46秒。

EDのこのうらら絵は神すぎると思う。
どこをどうやったらここまで可愛くなるんだろうか。


そして、23分43秒。



・・勝った…!!



次週はうららメインの話です。


やったよ!


てなわけで、次週は今週以上に必死になります。

もちろんしっかり起きて見ます!



今日の結論。

増子さんが眼鏡を外すと戦闘力が10倍になる。



増子さんが来年のプリキュア5で新たなプリキュアになりそうな気がしてきました。
変身時にはめがねを外すって設定になったらうらら並に必死になります。今日ので確実に断言できる!




以上です。
来週はうららの話だからより必死になります。



今思ったんですが、こんなイタイのをmixiはてな両方に晒すことによるメリットはあるのだろうか?


追求すると鬱になってくるんで深くは考えないどきます。
いつも言ってますが、この痛い文章から今年のhiroのプリキュア5にかける情熱は尋常じゃあないってのを理解していただければ十分です(笑)

デスノートの次に使うのは奈々ノートだよね?答えは聞かないけど。

昨日は指オフをやってました。

今回は個人的用事の為、いつもより短めのオフだったんですが、その分内容の濃い指オフになれたと思います。濃すぎるのも考えものなんですけどねぇ。普通のオフをやりたいんです(笑)

ギャバンダイナミックは何回やったかわすれましたが、10回前後のはず。
そんくらいやればネタも尽きてしまいます。

陰陽師がちょうど配信されたばっかだったんで早速やらかしてみました。でも、歌と、振りと、ニコニコ動画風コメント&弾幕の3つを同時進行でやるのはかなりキツイ。結果どれも中途半端な結果に終わってしまったorz

プリキュア5もまだまだなレベル。うららのキャラソンが配信されるようになる頃には完璧にしたいです。
ルミナスはほぼ完璧なレベルでいけてます。何をもって完璧と言うべきなのかよくわかりませんが^^;

くじアンはいつものくじびき用紙を持ってこなかったんで普通の紙で代用。
その一部を紹介してみます。

・“リエさん”が歌っている→答:Brand new day/Aice5

・卵→答:着メロは歌わない/TAMAGO

・文化祭2曲目→答:Lost my music

・小さな物から大きな物まで動かす力→答:ヤン坊、マー坊のうた


こんな感じです。
個人的にはヤン坊、マー坊のうたが引き当てれてよかったです。

あとくじでDouble Actionやったら番号誤爆して、その誤爆した曲をフブキ氏とメタル調(?)で歌ったのも今となればいい思い出です(笑)


食事会はいつものしゃぶしゃぶ食べ放題なところでした。
例によって3時間くらいずっといろいろ話してましたよ。


その後は予定ではhiro邸か徹カラだったんですが自分含め参加できそうな人間はみんな満身創痍だったのでここで解散(笑)



あと、今回のオフで陰陽師弾幕とZ氏のデスアートにデスノートを使ったことでデスノート全ページが埋まりました。
余白が結構残ってるページもあるんですけどね。

デスノート、その失言を自らの家族に見られた物は・・精神的に死ぬ。

てことで、次から指オフで誰かが失言を吐き、それをhiroが聞いた瞬間にその失言は次のデスノート「奈々ノート」に記録されてしまいます。


とりあえずデスノート全38ページのページ毎のテーマを晒してみる。


1ページ:心理学Ⅰ
2ページ:日常の推論
3ページ:理性と感情
4ページ:「美」の基準 
5ページ:因果関係の推論
6ページ:因果関係の推論2
7ページ:〃
8ページ:空白
9ページ:ジャスミン木下あゆ美)のDVD
10ページ:まほDVDその3 
11ページ:殿堂入り失言 
12ページ:空白
13ページ:イナズマ鑑賞会 
14ページ:ちせこDVD
15ページ:殿堂入り失言
16ページ:空白
17ページ:3hitコンボ 
18ページ:殿堂入り失言 
19ページ:Fブキ氏の失言 
20ページ:お察し座談会hiro編 
21ページ:お察し座談会Fブキ氏編
22ページ:お察し座談会Sけん氏編
23ページ:お察し座談会A花氏編
24ページ:お察し座談会Z氏編
25ページ:失言戦闘力
26ページ:空白
27ページ:空白
28ページ:まほDVD再視聴 
29ページ:〃
30ページ:〃
31ページ:〃?
32ページ:12万オフ
33ページ:〃
34ページ:ゆかりアルバム@マック
35ページ:デスアート@キャンチョメ
36ページ:デスアート@計画通り
37ページ:欧米か
38ページ:春色でちょっとキメて


8ページ目までは大学の授業でちゃんと使っていたノートだったのに9ページ目から何故かデスノートに変身。
ノート自体は全部で60ページあるけど切り離しても使えるのがデスノートなわけで、切り離して使用してるのが残りの22ページ分。

空白が5ページあったんでまだ奈々ノートは使わずにしばらくはいけそうですね(笑)

うららに必死になりすぎて脳が老化しています

うららのキャラソンが6月27日に出るという情報をついさっき知りました。

知った瞬間、「これは10枚買うしかない…」と考えてしまった自分はもう重症なんだと思います。少なくとも1枚だけ買って終了。という思考がうららのキャラソンにおいては出てこないんです(笑)

最低でも3〜5枚は確実にやらかすと思います。いや、やらかさなきゃいけないんです!
ルミナスは1枚で収まったのに・・。恐ろしい話ですよ。


そして買って曲が暴れてもいい曲だったらもうオシマイです。地獄絵図です。



水曜日の話なんですが、友人よりDSを1万2000円で買い取りました。友人が2台持ってて、いろいろな交渉をした結果買取に至ったわけですw

とりあえずマリオと脳トレを買いました。

脳トレはやったら脳年齢35歳。実年齢+15歳でしたw

この結果が出たのが水曜の話で、以降毎日やるごとに38歳、39歳と若返るどころかどんどん老化していき、今日やったら43歳と遂に40代を突破してしまいました(笑)

もう来週辺りには50代後半くらいまでいってるかもしれません orz



すなけんさん、あやのたん、ブルパさん、うららのイベ会場情報提供ありがとうございました(笑)
結局イベは脳内とhiro邸のブラウン管内で行われてたようですw

Yes!プリキュア5@うららメインの話だったのでひどいことになってます。

以下の物がリアルタイム視聴で出した拙者の全ての想いでござる!


うららと食事会をしたい そのためなら5万円の高級レストランでも構わない 
面をすする口元がセクシーすぎて死ねる 
可愛すぎる 右手と右足と笑顔とマイクの連鎖 
ゲットされたい! 4万円払うからゲットしてくれ!! 頼む!たのむsぅ! 
ポケモンなみにゲットされたい 氷付けでも麻痺でも毒状態で捕まえて構わないから でもすぐにマサキのPC入りはお断りだ・・ 丁寧に可愛がって下さい 
うららの私服が素晴らしい リボンが究極の萌えアイテムになってる 
マネージャーが羨ましすぎる 仕事のときはいつでもうららと一緒だなんて・・卑怯だ 
縁結びのお守り50本くらい買えばうららと結ばれるかな・・ 
うららのカメラ撮影をしたい・・ 増子さんの立場がオイシすぎる 
グラビア・・こりゃ出たら10冊買いだね 即hiro邸で失言祭りで
ステージが広い・・ もこれなら最前も取りやすい 
こーーーんにちWA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もうここでUO点火するしかない 
うららといろんなことして遊びたい 動物役やりたいよ UO両手に持ってPPPH撃つ動物いたらかっこいいじゃん 

恐怖のショータイム・・確かにそうだよ。 ちびっ子に混じって明らかに場違いなオタ共が暴れるんだから・・ だが、それでも拙者はうらら殿の為にUOを折り続ける!それが拙者の見つけた答でござる!!

こーんにちWA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   
森の動物ショーよりも春日野うらら単独ライブをやって欲しい でもそうなったらオタが本領発揮しちゃって、ちびっ子が一生物のトラウマを作ってしまう・・ そんなのあまりにかわいそうだよ 
上を向いた時の様がひかりそっくりだ・・ 
うさぎのままで変身するのぞみが可愛い  もしうららだったら即死物だ・・ 
主題歌挿入キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!  総員!コールとUO準備!急げ!!
イエ〜ス! 
見えなくて小ジャンプを繰り返すうららが可愛すぎる チャンスがあればファンはいつでもお金とともに駆けつけるよ 

うららイベ終了・・。 激戦だった・・。 


結論

「それでも拙者はうらら殿の為にUOを折り続ける…
それが拙者の見つけた答でござる!!!」



_| ̄|〇

物凄くお察し下さい。