迷惑メール

ポケベルは持ったことなくて大学入った時にDDIのPHSノキア(スライドのやつ。)がでたからドコモに変えよーつって変えてずっとそのままドコモなのですが、迷惑メールが全然来ない。悲しいくらいこない。

ドコモに変えて2年くらいした時にようやく1通来て、うおーついに来た!これかー!とひとしきり盛り上がったあとメールアドレス変えたのですがそれっきり1通も来ない。

名前+誕生月日+アルファベット2文字というありがちなアドレスなんですが、友だちから「迷惑メールうざーなんでアドレス変えますよろしくね」メールが届くたびにちょっとうらやましいのです。いや来ないにこしたことはないんだけど。


どれだけ変えても迷惑メールきて困ってるという人に頼まれてアドレス作ってあげたこともあるけど、よくある名前の人だったせいか1ヶ月くらいしかもたなかったらしい。なんでしょうね、文字の並びがあんまりない感じなのかな。謎だ。

aboutなんてあったのか

http://d.hatena.ne.jp/tenjikunezumi/about

こんなページいつからあったんだろうというのに驚きはてなダイアリー市民になってるのに驚き。あーそういやなんか基準があったですよね。

そういえば僕の日記、最初の方ごそっと消して新しく書き直してるんだけど、日記をつけた日数にはその分もカウントされてるんだろうか。