てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

ゴースト「無垢のヨシナ」公開

ゴースト「無垢のヨシナ」を公開しました。

配布サイトの上部に配布用ページを追加しています。

※表示されない場合は、ページの更新を行ってください。

 

★インストールの再は、必ずSSP本体のバックアップを取ってから実施してください★

★ゴーストインストール後、一度ネットワーク更新を実行してください★

 

---------------------

リメイク版ヨシナです、でもあんまり変わっていません、多分。

告知?してから1年たって公開できました。

よろしければ、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

ヨシナを最初に公開してから多分10年

気づいたらゴースト「ヨシナ」の公開から10年が経とうとしています。

やばいですね。

 

というわけで、Twitterの方にも書きましたがヨシナのリメイクをしようとしています。

進捗率10%。

出来上がるのかな……。

絵柄が落ち着かない

 

更新ではなくてリメイクにした理由はおまけ情報なので、今後無事公開できたときにでも書きます。

ヨシナを立たせてくださっている方。ヨシナを憶えてくださっている方。このブログをまだ見てくださっている方。あるいは片目隠れ!!等の理由からヨシナに興味をもってくださった方。気長にお待ちいただけるとうれしいです。

 

常世ノ塔 スキンMOD(ヨシナ)

「//commentout」さま開発でSteamでアーリーアクセス中のゲーム「常世ノ塔」のスキンMODを作りました。

ヨシナ。

boothで配布中です。

tenpurasoba.booth.pm

f:id:tenpura0012:20201123093835j:plain

 

他のスキンも作りたいなあ。

ゴースト更新/ヨシナ

ゴースト「ヨシナ」更新しました

 <ゴースト本体>

・masterシェル更新
・追加シェル「MasterR1」(R-18)対応
・コミュニケート「脱いで」「ベストマッチ」追加
・悪戯開始時、解除時の反応追加
・悪戯状態での触り反応バグ修正
・その他微調整

<追加シェル>

・「MasterR1」配布開始

f:id:tenpura0012:20200802222554p:plain

※配布サイトのnarも最新版に差し替えています。

 nar更新を行う場合は、必ず事前にバックアップを取った上で、

 配布サイトからヨシナ本体のnarをDLし、上書き更新で対応をお願いいたします。

 

■というわけでmasterを更新しました。
 9年か8年前に作った白服追加シェルのリメイク版です。
 絵柄も随分変わった。


■悪戯反応用に全裸を描いたので、
 せっかくだからと追加シェル「MasterR1」として仕立てました
 詳しくは配布サイトのヨシナのページを参照してください。

 

■なら脱がせるコマンド必要じゃない?ってんで脱いでコミュニーケートを追加しました。
 メニューから実行できる「悪戯」のコミュ版ですがトーク自体は悪戯と別です。
 バグっぽい挙動したらご報告いただけると嬉しいです。

 

■ついでにHPを簡素に修正かけてます。
 一部作業完了できていないのがあったりするので
 つながらない!というページやファイルがあったら教えていただけると嬉しいです。

 

■シェル作成するときはでっかく描いて縮小してるんですが

 縮小すると色々つぶれちゃうのがちょっとかなしあじですね。

f:id:tenpura0012:20200802223259j:plain

ゴースト更新/蜘弦

 

ゴースト「蜘弦」を更新しました

・masterシェル更新
・ランダムトーク追加
実装済みランダムトークの見直し

f:id:tenpura0012:20200329214057j:plain

※配布サイトのnarを差し替えていますので、

 ネットワーク更新でエラー継続する方は、nar上書きでご対応をお願いいたします。

 nar上書きによる更新時は、必ずバックアップを取ってからの実施をお願いいたします。