平沢は最高だお

いつも、「基地外」「変態」「洗脳」「宗教歌」と言われてしまう、電波ゆんゆん平沢進ですが、私は大好きです。
こんな脳みそにキュンキュン来る曲をどうして嫌うのだろう・・・・

ということで、平沢進の中でも比較的マシな部類を紹介しようと思う。
これで少しでも平沢の理解が進むといいのだが。(無理か)





●白虎野の娘:映画「パプリカ」の主題歌である。最初にこれをもってくる時点で終わってる気もしないでもない。絵と曲がなんか合ってると思う。思う。
D




BERSERK 〜Forces〜:最近はメジャーになっちゃった、「ベルセルク」のアニメ版の主題歌。とりあえず聞け!カッコイイ!!
D




●ロタティオン:「パプリカ」の今敏監督の前作、「千年女優」のEDテーマ。これをはじめて聞いたとき、衝撃が走った覚えがある。劇場でこれが流れ、クライマックスまでの流れと、EDの曲の歌詞、メロディがシンクロして号泣していた女の子も居た。千年女優も見てくれると嬉しい。パプリカは・・・まぁ見なくてもいいかも。俺は好きだけど。
D



良く考えたら、みんなアニメからの曲ばかりだな・・・
ちょっと趣向を変えて、普通の曲を・・・




長州力のテーマ「パワーホール」:これで普通とかwwwwww俺おかしいwwwwっうぇっうぇwwww
D



●Lotus(ロータス):この曲はマジ名曲だと思うのだが、どうだろうか。
D




●Speed Tube(スピードチューブ):ライブでこんな高い声が出せる平沢はマジで神だと思う。っていうか、敷居ドンドン高くなってる気がしてる。でも、反省はしない。
D




平沢進は大変ハイスピードチューブなご様子です:で、コレが↑のスピードチューブを1.5倍速にして作られたMAD。っていうか、これを見せたいがためだけに、いままでの曲を紹介しただけなんだけどね・・・繰り返し聞けたら君と僕とは心の友だ!!
D


コメントはこちらから

<俺を堕落させるもの>

この世でかなり自分を堕落させてしまうもの。
それは座椅子だ。
座椅子はやばい。
なぜなら普通の椅子に比べて立ったり座ったりがし辛い。
そのためつい座りがちになって動きたくなくなる。
普通の椅子に比べて動かしづらいので、掃除する気が減る。
そもそも普段の生活を床に座るように設定してあるのが、自分と言う怠け者をさらに怠けさせる温床なのだ。
ちゃんと椅子に座って床にはモノを置かず、常に床はすぐに掃除ができるようになっていなければならない。
そういう意味で、現在の部屋は汚れ易い。
掃除しづらいのはよくない。
これから少しずつ家具を買い替えて、椅子のある暮らしにしたいと思う。

<今日は横浜>

仕事で横浜に来ております。
某所の駅の隣の公園のベンチでこれを書いてます。
すぐそこで、池から何かを釣ろうとするおっさんがいます。
よく分かりません。

とりあえず、これから中華街に足を運ぼうかどうか悩み中。
お金ないよー。