No Tittle

11/11(土)大阪国際会議場での田中れいなさん聖誕祭にて、
一つ、自分の気持ちに区切りをつけることができました。
本日をもって、【田中れいなファンサイト〜今日もおつかれいな〜】を閉鎖します。


下級ファンサイトながらも多くの人達と交流をもてたことを嬉しく思います。
少ないながらも更新を楽しみにしていてくれた皆さん、
管理人の勝手な都合をお許し下さい。


れいなちゃんファンを辞めるわけではありません。
私自身は変わることなく、今後も毎週のように現場で声援を送っているでしょう(笑)
ただ、この場で「ああだ、こうだ」言うのを終わりにするということです。





そういうわけで、1年ちょっとの間どうもありがとうございました!
また機会があったらおあいしましょう。

れいな凱旋コンサート

はい、どうも。
かれこれ、2週間近く放置していました(マテ)ヲタヲタです。
平日は朝から晩まで仕事で、帰宅後もPCの前で寝落ちという日々…
休日は北へ…南へ…秋ツアー参戦!
これじゃ更新する時間が全然ないんです(←イイワケw)


さてさて、今現在、JR博多駅近くの某・漫画喫茶で特急の始発待ち(笑)
えぇ、明日はもちろん長崎ブリックホールですがなにか?w
「まぁ、ここまで来たならね」
なんてノリで行くべきなのか…行かないべきなのか…
九州シリーズという観点から見れば、れいな凱旋コン第2戦ですからね。
行かないわけにはいられません。


それはそうと、今日、福岡に参戦された皆さんおつかれいなでした。
昼夜共に“れいなコール”の大合唱最高でしたね♪
もちろん、終演後は“おつかれいなコール”(笑)
我々が楽しめた以上にれいなが嬉しそうだったのが何よりだと思います。


というわけで、詳しい話はまた明日以降にでも。
はしゃぎすぎたせいか風邪を引いたくさいのでもう寝ますzzZ





P.S
20日(金)、21日(土)のアクセス数の伸び方が異常だったんですが、
やはりアレですか?www

新潟コンに向けて…

はい、どうも。
3連休の1日目、いかがお過ごしでしょうか?
かくいう私は新潟テルサに向かって、そろそろ、シュパーツです。
とはいっても夜行快速列車で行くんですけどね(電車バレ
“遠征”というと、交通費が常に悩みの種なんですよね。
特に秋ツアー中はシーズン的に「青春18きっぷ」の設定がないんで厄介です(泣)
…って思ってたら、あったんですよっ!
今月の14日は鉄道の日*1、でして…それを祝した記念切符がある*2とのことで、
それを駆使して、新潟遠征ケテーイ!!
普通に行けば乗車券5000円そこそこ(新宿から)なんですけど、
これを使えば片道3090円とたいへんリーズナブルっ!!


なんて、こんな“やりくり”を考えるのも遠征の一つの楽しみだったりします。
…って、私だけ☆カナ
もちろん、浮いたお金は全てチケットに還元…(マテ
ちなみに、今回は
昼:4列/夜:6列
という、グッドポジションで入ります。ファミリー席ですけど…ボソッ



↑こんな物まで作ってやる気マンマンです!
(っていうか、コレをファミリー席で出すのか…滝汗)

リバーシブル仕様にて、準備は万端!!(そういう問題じゃない




まったく…
少し前までヲタ辞めよう☆カナ
なんて悩んでた人と同一人物とはとうてい思えませんね(自分でも


P.S
っていうかボード、こうして客観的に見ると文字の張り付け位置がガタガタですね(苦笑)
あくまで明日は小春ちゃんの凱旋コンサートなので、
控えめにれいなを応援してきたいと思いますw

*1:明治5年10月17日に新橋〜横浜間の鉄道が開通したことから。

*2:内容的には青春18きっぷとほぼ同等。

君がいればはりきっちゃぅ〜♪

はい、どうも。
前回の日記でもったいぶらせておきながらまた数日放置でしたね(汗)
申し訳ありません…。


先日の更新の直後二つ目の日記を書いていて、
その中で“決意表明”をしようとしていたんですが、
新潟チヶの確保にヤ◎◎クに必死になってしまい、気がつけば夜中3時とか…


えっ?…新潟コンッ?!


そうなんです!気がついてしまったんですっ!!
厚木初日を見て、
純粋無垢にれいなを愛していたアノ日の自分の気持ちを思い出したんです(ウザッ
いや、ね。
正直言って、初回公演中もなんか複雑な心境でステージを見てました。



















(ここからは若干ネタバレするのでご注意下さい)


















あくまでも、「なみとま」*1まではね…(笑)
その次ぎの瞬間ですね。

こんな〜私をまるごと愛して〜♪

れいなソロ、キタ―――(゚∀゚)―――!!
それこそ、頭が真っ白になりましたYo!
れいなソロは正直、あってもなくてもいいや(コラ)位の気持ちでいたんで。
(むしろ、ヲタ辞めようかな位の気持ちでこのコンサートに臨んでたので…)
そしてまさか、カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)の「恋人は心の応援団」とはね…。
ヲタヲタさんのどツボに入りましたYoッ!!


まさに今、私の気持ちは、

れいながいれば張りきっちゃう〜♪ 張り切っちゃぅ〜♪
頑張っちゃう〜♪ 頑張っちゃぅ〜♪
好きすぎて〜泣き出しちゃう〜こともあるけど〜♪

なんて〜直接顔見て言・え・な・い(ダメダコリャ

“オタオタ”じゃないよ。“ヲタヲタ”だよ。

はいどうも。
よく(?)間違えられるので改めて言っておきますが、
私は“オタオタ”じゃなくて、“ヲタヲタ”ですからね(笑)


おっと!
はい、どうも。
挨拶が遅れました。
一ケ月間更新をすっぽかしてました、ヲタヲタです(マテ
“すっぽかしてた”というよりは、“活動休止”してました。


えっ?何をって?!
ヲタ活動そのもの、をです。



















ここからは少し真面目な口調で語らせて下さい。



















何て説明していいか分からないんですが…


ヲタ活動にまつわる全てを義務感だけで続けてるような気がして疲れちゃったんです。


例えるなら、会場参戦もそう。
「今週は○○へ行った、来週は△△の会場だ」とか(苦笑)
グッズもそうですよね。
「◇◇は買った。じゃぁ、□□も買わなくちゃ!」
しいてはココの更新もそう。
だんだん義務感だけで更新してるような気がして嫌になっちゃた。
元々は「れいなが好き!」という気持ちをベースに、
ヲタ活動をより楽しいものとする為の手段としてココを始めたんです。
それが、ここ最近はいつしか義務感だけでダラダラ続けるようになってしまってた。
書く方もツライし、見る方もきっとつまらないだろう。
と思いながら書いていると余計悲しくなってくる。


8月位からですかね。
れいなを生で見ることはおろか、媒体をとおして見ることも恐くなった。
事実、(以前から決まっていた)8月1日のミュージカル以降、生れいなを見てません。
見ていないというか、自分の気持ち的に見れなくなった。
常に辞めることを考えていました。
すでに秋ツアーの半分のチケットを確保しているだけに、
辞め時をいつにしようか考えていました。


福岡凱旋?れいな聖誕祭?


ひとまず、秋ツアー初日を見て今後のことを決めよう。
それまではヲタ活動にまつわる全ての事をシャットダウンし、
渾沌とした気持ちをリセットしようと思った。
そんなことを考えながら臨んだ9/30厚木公演。
そして一つの結果に辿り着きました。

ごめんなさい!

最近の更新時間を見てもれると分かると思うんですけど、
いずれも深夜帯なんです。
最近、十分な睡眠時間が全然取れてないです。
よーっし!
そんな時はカンフル剤だっ!!




























jkweptjグq1!ッlh6ハ!rj…
やばい…寝不足の体にはこのキャワさは眩しすぎるぜ…




















なんだかんだでこういう更新は随分久しぶりになりますよね。
(だから許してやって下さいw)
連載2回目を逃してしまって、
少し意気消沈ムードだった“タナカメセン”ですが、ちょっと気になり久しぶりに書店へ…
ドキドキしなが、『CDでーた』のページをめくっていくと…



























が…ガッガハッ!!(吐血
れいなをこうマジマジと見るのは8月1日のミュージカル初日以来なんですが…


れいな、こんな可愛かったっけ?!←アフォ


特にこの浴衣姿キャワス!
そりゃあ眠気もすっ飛ぶちゅーねんっ!!



あ〜ぁ、見なければ見ないで過ごせるんだけど、
やはり本人を見ちゃうとれいなヲタの血が騒ぎますね。
こんな私がヲタを卒業できる日はくるの☆カナ?


P.S忙しさにかまけて、連続てぬk(ry更新申し訳ないです(滝汗)

7月度総括

どうもこんばんは。
ここ3回の更新で7月のヲタライフを振り返ってみました。
結局、7月の思いでといえば“夏ハロ”というよりこんこん卒業コンサート
という印象の方が強いですね。
今思えば、代々木公演限定の「NATURE IS GOOD!」の感動も記憶の彼方です(オイ


知らない人の為に補足説明を加えると…

7/22(土)公演で怪我をし、
23日(日)出演できない辻ちゃんのセットリストの代わりに
急遽(?)「NATURE IS GOOD!」が歌われたのだっ!!
そりゃ、もう…
娘。春ツアーで、もう生で見れることはそうないだろうな、
と思っていたヲタヲタさんにとってみたらネ申すぎましたw
ストラトキャスター独特の乾いたシングルコイルのバッキングを耳にした時は“興奮”の一言に尽きます。


…って、話が反れました。

公演終了直後はセットリスト等々、色々書きたいことがあったんですけど、
しばらく期間が空いたので忘れちゃいました(マテ
詳しくは、コンサートDVDが発売されてからということで(更マテ


さて、明日の日記は8月いっぱい行われたミュージカルについてです。
乞うご期待っ!
(えっ?今日の更新、手抜きすぎじゃないかって?!)
(シーッ!ミンナニハナイショダヨ!!)