機種:主役は銭型
収支:+16.0K
コメント:仕事のためここ3ヶ月ほとんどいけてなかったが今日はスロット病再発したために閉店間際となってしまったが出撃。島トップにでていたゼニガタに着席。回転数は240だったが関係ない。打てればいいのだ。投資10Kでゼニガタ仏。REG。つづいてREG。後、タイプラ演出から「ルパン逮捕だ!」だ出現。(・∀・)ニヤニヤ。その後もいっぱつBIG引いたところで終了。まずまずの出来かな。それにしてもその店カード式なのだが座った瞬間4K分のカードがなぜか放置w当然気づかない振りして頂きました。ラッキーな一日。

フラリ座った北斗。チェリーの落ち、スイカの落ち、BB回数、その日は6投入イベント、周りの状況、からこの台は設定6間違いないと判断。しかし一箱強あったメダルが500、600クラスのはまりをたてつづけにくらい追加投資するはめに。するとチェリーの落ちがわるくなる・・がせ6なのか?おれのよみちがいなのか?そんな不安をいだきならがも追加投資。しかし4ちぇが多すぎ。結局痛い目を見る前にへたれやめ。子役落ちからは設定の判別は4以下。ほんとに子役の偏りが多すぎる台だね。ほんとにストレスがたまる台だ。−23K。もう北斗は当面打たないだろう。

機種:こうもんちゃま
収支:+25.0K
コメント:最近日記更新ごぶさた。ちゃんとスロ収支つけないとな。
八丁堀で仕事のため徹夜。集合時間までの時間つぶしと思って撃ったこうもんちゃまが5KでBIG!そしてカクヘン突入!!!その後も順調にメダルを増やしていると、、、おねーちゃんがきてなんと自分の台に金銀確定札が!キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!。なんでこんな時に・・・、、時間は2時間くらいしかないので当然ぶん回し。するもあえなくメダルを若干減らしてタイムアップ・・・時間がないときはなぜか出るのれす。(´・ω・`)ショボーン