ZeppTokyo(その1)

「アニソン アイドル 心 ”夏祭り”」というライヴをみにいきました。
チケットの整理番号が結構良かったので2列目ゲット!
でも、明日のゆかりFCは31列目なんだよな〜(ToT)

「KissからはじまるMiracle」(二式ではありません。)が聞けて少し懐かしかったです。


それにしても、喜久子さんはホントいつまでもお姉さんって感じだなぁ。
フリフリの衣装が全然おかしくなかったですw

会食

イベント終了後、いつもの友達とは帰り道がバラバラになってしまい、たまたま一緒の方向だった友達の友達(それは他人だ!)と一緒に帰る事になり、せっかくなので、晩飯を食べる事に・・・。

なんか色々話したのですが、その人がゴスロリショップでメイド服を買った話ししか思いだせません。しかも、そのお店の会員カードとかも持っていっらっしゃるようで、非常に羨まスィ〜かったとです。俺も行きたい。今度、行く時は俺も誘って下さい。是非とも宜しくお願い致します
m(_)m
m(_)mm(_)m
m(_)mm(_)mm(_)m
m(_)mm(_)mm(_)mm(_)m
m(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)m
m(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)m
m(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)m
m(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)m
m(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)m
m(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)mm(_)m

スタジオコースト

新木場であった「萌の臨海学校」に行ってきました。
名前だけ聞くと「どんなイベントなんだ!?」と期待してしましそうですが、普通のライヴです。

お盆前の平日ということもあり、会場内はけっこう広々としていて、跳びやすかったです。
モモーイ栗林みな実さんを見に行ったのですが、橋本みゆきさんもかなり萌え〜な感じでした。
この人のイベントは今後チェックしよw

日記書き始めて、一ヶ月が経ちましたよ。
いやいや、ホント日記って大変ですね。

6/24

大阪でモモーイのライヴがあるので、仕事終わってそのまま高速バスでそのまま大阪に向かう。

6/25

6:00 JR大阪到着

10:00からKOTOKOライヴの一般販売があるので、10:00まで梅田近辺をブラブラ。

昔、通ってた専門学校が近かったので、久々に行ってみた。
コンピュータ系から医療系の学校に変わってた。なんか、校舎の前に変わった救急車が置いてあった・・・。何これ?

学校に行く途中の梅田スカイビルの方が懐かしかった。
そういえば、昔「人体の不思議展」ってのを見に行ったけなぁ・・・。

この後は、ネカフェで時間潰し。

10:00 チケット販売開始

10:20 ロッピーで粘って要約繋がったよー(⌒▽⌒)

でも、「完売」のメッセージが表示されて、ショボーーン(ToT)

12:00 3年ぶりに大阪のおばあちゃんの家に行く。

とりあえず、顔だけ出して日本橋メイドカフェに行こうと思ってたんですが、
色々と話しが膨らんで、結局、18時までいました。
まあさすがに、「 メイドカフェ>3年ぶりのおばあちゃん 」と言う訳には行かないので・・・。
おばあちゃんを優先させた俺はエライ!!( ̄∧ ̄)(_ _)

20:00 実家に到着

いつも実家に帰るのは、イベントの谷間の数時間だけなので、今回はまともに滞在します。

22:00 なんだか弟のパソコンを修理するはめに・・・。

ウイルス対策ソフト入れてないから、酷い事になってました。

25:00 修理完了。

ウイルス対策ソフトは、絶対にインストールしてください。


6/26

7:30 KOTOKO FC入会

9:30 ドリパ大阪に向かう

モモーイのライヴだけだったら別に行かなくてもイイのでは・・・と思いながら、重い足を引きずっていきました。

11:30 ドリパ会場到着

14:00頃 こいこい7のステージイベント

作品は見てないんですけど、「SUPER LOVE」で㌧㌦すると超楽しいので、積極的に参加。
きみきみ結構かわいいね(#^_^#)

15:00 偽アンセブにハマる友達の鑑賞会(笑)

スゲー!5分以上話してるよw

17:00 MOTHER HALL(なんばにあるライヴハウスの名前)に到着

コール表をもらって、新しい方の口上を覚える。

18:30 ライヴ開演

色々歌ってた。トンドルベイベーが良かった。
ピクトチャットをネタにするとは、さすがだね。

20:50 ライヴ終演

最近、ゆかりんがプライマリになったので、余り気合を入れていなかったのですが、
モモーイの歌を聴くとやっぱ「燃える」、絶対「萌え」じゃないよ。ROCKだ!ROCK!!
モモーイのイベントに行き始めて、今回で57回目。
なんかもう「モモーイイベント参加=家に帰る」みたいな気持ちになって、心が癒されるので、やっぱ止められないです。今後も遠征続けようと思いました。

21:18 東京行き新幹線最終

ダッシュしまくって、どうにか間に合いました\(^o^)/


6/27

0:40 帰宅

今日出勤なんですけど、休んでも宜しいですか?
ホントに休んだら、ダメ人間だなぁ。

1:30 まほらば最終回鑑賞

いやあ、めっちゃくちゃ感動しました。
なんて幸せな気持ちになることができるアニメなんだろう(≧▽≦)
もしかして、今日のライブより充実した気持ちに・・・・。
いやいや、それはない。ないはず・・・。

3:30 就寝

日記書くのって疲れるね。