守る強さを知るRPG

テイルズの新作をスルーしようとしたらアイマスの衣装が出るらしいので購入してきたトイックですこんばんわ。バンダイナムコに課金しまくってる気がしますorz

前作のヴェスペリアと比べると、主人公の成長描写や悩むシーンが多く見えますね。少年期は少年らしさが出てるせいか、そこは違うだろって感じな台詞が多く感じたのは私がおっさん視点だからでしょうかorz

キャラはソフィを使ってます。課金で買った衣装称号の「ねこ少女」がどう見てもスク水にしか見えないのは名前詐欺だろ…でもこの衣装称号のおかげで第2秘奥義を第1秘奥義より早く覚えて雑魚戦で使えたときの快感はひどいwww


今週末も仕事が無事に休みだったらやりこみたいorz

夜勤漬け

夜勤ばっかりのトイックです、こんにちわ。朝行っていきなり夜勤しろとか頭おかしいんじゃないか彼奴ら

以前、ラノベ迷い猫オーバーランを読んでると書いたんですがアニメ化が決定した模様。
とりあえず声優といつ放送かが気になってしょうがないです。
25日に7巻が発売したので早く買ってこなければ…

コメントれす

>恩さん
ラブプラスはきっとやらないですねwwww
今はGジェネとかスパロボNEOとかそっちのほうがやってみたいですw

>kzyさん
もうその単語をほぼ忘れかけてるような日々です・・・
劇の日も結局仕事でした\(^o^)/

何もしてない?

休日出勤→徹夜→夜勤のフルコンボで死にそうなトイックです。前回更新時がアイマスDS購入前くらいだったんですが、それから特に何かしたかというと…

テイルズオブヴェスペリア(箱版)をやったので、ついでにテイルズの映画も見てきました。PS3版だと追加キャラやイベントが豊富になってるらしいのでそっちもやってみたいんですがねぇ…まぁ同期の2倍以上の手取りになってるのでPS3買えない事もないんですが買っちゃおうかなぁ。

あぁ、買いに行く時間がorz朝起きて夜寝たい…

きらめく舞台に私も立ちたい

休みを取ったらたまたまアイマスDSの発売日だったのでやりこんでたトイックです、おひさしぶりー。










残業ばっかりで笑うしかない生活を送っていたんですが、次の連休もやっぱり忙しそうでアイマスDSできるか不安でしょうがないです。

肝心のアイマスDSですが、絵理から始めてます。本スレ見ると難易度高いと言われてる感じがしますが、レッスンに対応できれば何とかなる感じがします。特に絵理のテンション管理が大変らしいのですが、どのレッスンでも安定してGoodが出てると常にテンション高をキープできるのでプレイヤー技術が求められそうですね。営業はもはや直感を信じるのみ(´・ω・`)

今のところ無難に進んでCランクです。このまま順調にいけるといいかなーって