本日のうつ人。

 
 起床時刻:5時頃 就寝時間:午後10時半ごろです。

 昨日、昼寝しなかったら早寝になってしまいました。
 で、今日も早起きと。
 …どうしてこうも起床・就寝時刻を上手く調整できないんでしょう…(-_-;)

 最近またちょっとかったるーくなってきてます。
 気がつけば同じゲームをずーーーーーっとやてたり、すぐ横になってしまったり…。
 また調子悪くなってるのかなぁ…。
 
 

本日の投薬。

朝:セパゾン1×1錠 デプロメール50×1錠 メチコバール500μg 0.5mg×1錠

昼:メチコバール500μg 0.5mg×1錠

夕:セパゾン1×1錠 デプロメール50×2錠 レスリン25×1錠 メチコバール500μg 0.5mg×1錠

本日のうつ人。

 
 起床時刻:8時頃 就寝時間:午前3時ごろです。

 昨日の朝ブログをつけた後と夕方に数時間ずつ寝てしまいました。
 やっぱり眠かったんだなぁとしみじみ思います。
 そしたら今度は夜眠れなくなってしまいました(爆)。 
 なので最近にしては遅い朝です。
 でもなるべくリズムを戻すべく、今日は昼寝しないようにしたいと思います。
 
 今日6時ごろにいったん部屋の扇風機を消した覚えがあるので眠りが浅かった
 んですが、その時夢を見ました。
 「DVDが〜DVDが〜」と唸って彷徨っている夢です。
 いつも現実にあったことの再現ばかり夢に見るので珍しいなぁ、と思い起きて
 みると隣の部屋から機械音。(ヒュウウウンと)
 PCを朝姉が出勤前に見てそのままにしているのかなぁと思ったら、なんと音は
 PS2の音でした。(電源入ってた)
 …そういや昨日の夜姉がコレでDVD観てたっけ………。

 シーン……。

 結局夢は「DVD(PS2)の電源消さなきゃ〜」という潜在意識の見せた夢だった
 ようです。(トイレ行く夢みたいな類の)
 がくり。