赤飯炊いて食後にピノ食べるよ!

えむって、とりあえずごちそうさまでした。大変おいしくいただきました。ていうかいただいております現在進行形っ。
まずにのみやさんの衣装から*1何からもわもわと色気っつーかフェロモンっつーか放たれていたもんだからわしは中二男子か!ってくらい鼻の下伸ばして見入ってしまった。スタイリングもばっちし☆耳かけにのみーいただきましたーー!!そこですでに完敗宣言したんだけども、とべふりのにのみやさんの女子っぷりにわなわなと鼻息が荒くなるばかりでした。つか左手の最強女子力なにあれええええ!!!ええ、やつは毎回ぶってますよ!いざ歌になるとぶってしまうあの子が大好きですよ!!ぶってるにのみや大好物っすよ!!大好物っすよ!!(にかいめ!)でもあんなに女子ってるなんて聞いてません…。とくにブリッジ部分、っパなくてどうしようかと思った…。本物の女子としてあの振り返り方を見習おうと思う。という感じでここらへんまでうっとりフンフン(鼻息)見ていたんだけども、
いぇーーーーーーーうおぉ〜〜♪(しかめ面)
ひいいいいいいいいい全力で惚れた。ちょっと足してるし…!かかかかかっこよし…!ぶってぶってぶっておいてかましてくるなんて…ほんとにほんとにもう……ば か。*2 *3


まぁ言ってもですね、歌のリピなんぞ相葉のはちゃめちゃテンガロンプロポーズリピ数をはるかに下回っているんですけども。鬼リピ。ピンポイントリピ。なんでだろう目がチカチカする。クマがひどい。げっそり。わーわーわーこわいこわいこわいにのあいが私を殺そうとしてる(´゚д゚`)(お前の匙加減) 公開プロポーズでまさかの看護師プレイ……!聴診器の攻防……!!! は げ ち ら か し た 。女子軍撃沈のなか、にのみやまんざらでもないどころか満面の笑み。道ずれパターンを装おっても喜々として巻き込まれにいってる感が拭えていません、乙です。女子力納得。あーもうにのあいごとたまりにたまって消化したいのにどうせまたすぐわたしを殺人未遂するんでしょうよ!もういい加減に…しないで!!!

*1:スケ感(*´д`*)

*2:わたしも全力でぶってみる

*3:しかし足元にも及ばない

仲いい人とやるほど面白いんだろうね☆!!

基本PS3ユーザーのわたし(ハード信者じゃないよ!)は、ここまでやってくれる任天堂さんに対してなんにもしないことがいよいよ罪なんじゃないかという気がしてきた。だって任天堂は神なのに。死ぬほど恩恵を賜っておいて買わないなんてほんと神罰くだるぜ。そんなの甘んじて受けるけども!!(でもやっぱニーズないんだすまなかった…。)


まず楽屋に入ってくるところね…。そうそうこれが見たかったの!「なにやってんの〜?…とぅっ」でソファ飛び越える相葉が理想の相葉すぎる!なにこれちょうときめいたし!ていうかびんかんバクダンなにごと。に、にのあい…ていうかにのみや……うん。(もごもご)なんも言えねえ。「2人で爆発しちゃってんじゃーん」(相葉発←ここ重要)なんか知らんけどここが一番滾ったのだった。
HPみたらまた特別編更新されてた!リモコンかくれんぼが大変なことになっております。す、末ズきたあああああ(*´Д`*)末ズのひそひそやりとり(*´Д`*)やっべ萌え苦しいわ(*´Д`*)末っ子たちの共謀に惑わされるダメそう*1なおにいさんたちっていう素敵すぎる構図をありがとう。
あらしが任天堂に選ばれしCMキャラになったのは必然っつうか運命だったんだ。だってあんなに楽しくやってくれる人たちがいるなら任天堂さんも制作者冥利に尽きるのではないかと勝手に上から目線に思ってしまいます。あんまり需要のないわたしはいっそ羨ましいっ><

*1:櫻井談

5人でパーティフラグ立った――^▽^

翔さんのにんてんどー単独CMを初めて聞いたとき、にのみやの最後のお相手をしてくれるのを心待ちにしていた私にはショックが大きすぎたのでした。おーみや・末ズ・にのあいときて?残るはやまたろ*1だとわくてかさせておいて?次は翔さんのソロ?なんていうデレデレデレツン…どうかしてるぜ!!!ぐらいの勢いでCMを拝見させて頂いたのですが、なんかもう本当にすいませんでした。自分のがめつさに引いた。やっぱ百聞は一見に如かずっすね。翔さん一人なのに?楽屋の風のお部屋にオレンジの5人がけソファ!?…やってくれるぜ!!!(*‘◇‘)しょーちゃんなにやってんのー?つって続々とメンバーが楽屋にやってくるんですね分かります。
でもにのあい走り幅跳びはあきらめない!!!!(涙)

*1:いまだにこの2人のコンビ名は曖昧

♪太っても〜君を愛するけど

わたしやっぱり、ビズが良くないといまいちテンションが上がらないです。ビズが好みだとその番組のリピ率はぐーーんと上がるし、良くないと画面に映るたびにちょっとガッカリしたような気分になる。逆に言うとあんまし面白くなくてもビズがいいと満足してしまうやっすいおたく脳です。こういう時にわたしはやっぱりアイドルが好きなんだなぁと思い知らされるわけです。しかしビズが残念というローテンションスタートをきってもある瞬間に臨界点に達してその後リピが止まらないということもあるわけです。最近で言えばえむってですね。PVの残念ヘアーを引きずって出たにのみやさんにやっぱりちょっとガッカリしていたのにもんすたーでキラっ☆と煌いたにのみやさんにわたし髪型への不満なんか吹き飛んで一気に血潮が滾りたちました。その振り幅たるや…!ほんとに恐ろしい子
そして同様の現象が先日のしやがれでも起こりました。わたしあのぺたっとヘアーが許せなくて、あれはヘアメイクさんの力量が足りんのか、あの日のやつの毛根に元気がなくて手に負えなかったのか、とりあえずヘアメイク呼び出しっ!!くらいに思ってました。*1(まぁ、まちゃあき(Notまちゃき)の男子にときめく発言に率先して反応し何食わぬ顔で椅子を移動させる裏バラエティー担当にちょっとときめいたというか素直に感心したのは言うまでもありません。)
しかし後半戦ににのみや怒涛の巻き返しっ!まずさらっと髪を耳にかけましたね。耳かけにのみーっつーかその仕草が大好物なわたしのテンションは上がるに決まってますね。そしてなんでもこなす(かはおいといて)つまり器用なにのみやさんの華麗な手さばきには惚れるに決まってますね。とどめは本番で成功したあとのどや顔に続いた、てへっ顔!!どっひゃー!!あれが日本一てへっ(>_<)が似合ってしまう男ですか。そして抜群の安定感で魅せるどや顔の数々…昇天っ!!もうビズなんかどうでもええわい。完敗だわい。しやがれをこんなにリピする日が来ようとは思いませんでした。それしても最近のまちゃき(Notまちゃあき)のビズはリピしたくなるまちゃきです。

*1:スタイリストは毎回呼び出したいですけども。指輪って。

ニノミヤカズナリ生誕27周年

二宮和也様、27歳のおたんじょうびおめでとうございます。そしていつもありがとうございます。年に一度のこの日だけは素直に言ってみようと思います。……大好き!!!!!(照)←
ていうか27歳ってorz毎年、この日ほどあなたの年齢に耳を疑う日はありません。なんかもう奇跡かと。しかしやっぱり年々大人の階段を上っているんだなあと目の当たりにできることが大変嬉しくもありまたちょっぴり切なくもなったりします。でもそんなにのみやさんのめまぐるしく流れてゆく時間の中にずっと変わらないモノを見つけることが出来きたとき、やっぱり私は心をぎゅーーーんっとつかまれてしかたないのです。いつかのItで「変わらないことが凄いんだって絶対思ってる」っていうお言葉、わたしの中で強烈に印象に残ってるんです。マイ二宮名言集のトップ10には入ります。にのみやさんが変わらないのは無意識でも変われないからでもなくて、変わらないことの強みを信じてるからなんだって。だからこそにのみやさんの提唱した「変わらない進化」にはとても説得力があるしずっと見守っていたくなるのです。変わらないことといえば、二宮和也のどこが好きかと考えたときに(愚問なんですけども)到底まとまらない答えの中で浮かびあがったのはその不安定さだったりします。何事にもどっしり構えて、なんでも来いおれはなんでも分かってるよふんふんふーんlike俯瞰っ!風*1に見せておいて、実は私たちを決して安心させてくれないハラハラやきもきとさせる不安定さがもどかしくってはがゆくってアンビバレンス!たまーに目を覆いたくなる恥ずかしさに覆われつつもそんな君が愛おしいんだ君がいいんだ☆結局どこまでも転がされてるってことです^^それでいいんだ☆
負けないくらい顔が好きなんですけどね。(真顔)
とにかくおめでとうございます。大奥もクランクアップしたことですし、少しはゆっくりできるのだろうと思うとホッとします。これからもこわかわ(こわいくらいかわいい又はかわいくてこわい←いろんな意味で)にのたん*2でいてね!あいばの可愛いいちごちゃんでいてね!!




しかし今日という日にこちらから何も伝えることも差し上げることも出来ないのに、まさかこっちがプレゼントを貰うとは思いもしませんでした。髪、切ったんだね……!!!しかもめっしゅ………メッシュ!?!?…いやいやいーんだそんなことは。たとえ坊主だとしても髪型を変えてくれたことがなによりも嬉しいです。(涙)やっぱのちに髪型をみてその時期を振り返ることが出来るって素敵なことだと思います。

*1:どんなだ

*2:どさくさ

げっくとか映画とか

とっても今更だけど、潤くん月9決定おめでとうございますっ!いやぁ、ついにキたね。しかもお相手はゆうこりんと……頭の端に…いや、ど真ん中ににのみやの顔が浮かんだ私をゆるしてちょ☆(許される気ぜーろー)潤くんつながりで嵐と共演、「にのずっと好きだったんだよね。(翔さんらへん)」「はいっ(照)」まで妄想しました。……色々と楽しみですね!!
それと翔さん映画!しかもあおいたんと!!なんつうさわやかっぷる。お似合いすぎますよこれは。翔さんとお医者さん(白衣)って嵐1しっくりくると思ってたので初の医師役と聞いてちょっと意外な気もしたり。わたし原作読んでないからよく分からないんだけど、内科医ということは「メス!」シーンはないようですね…。はやくだれかに外科医のオファーが来ますように><
映画といえば大奥絶賛撮影中ですが、今週のジョンにすばらしい水野、いやにのみや殿がおはします><><!!左上の写真の凄みのある表情のぼさみーにキュンときてそっこーレジに駆け込みましたよ。けどどーれもいい写真ばっかりで¥270で大変いいお買い物をしました^^これメイキングに入るのかなあと今からわくてかしております。

10−11

少なからずダメージを受けているであろうにのみやさんを心配しつつちょいともやもやの底にいたわたしにはあまりにも眩しすぎる朗報が届いた!!!まだわたしの元には幸せと恐怖の青い封筒は届いていないわけですが、また5人に会えるチャンスがやってくるようですね…!!もちろん、待ってました!なんだけど、とうとう来てしまった…という気持ちでもあるこの複雑さはきっと誰しも持っていると思うんですが、久しぶりのオリジナルアルバム引っさげてのコンにわたし俄然あがっております!だってまずオリアルが楽しみすぎるし!!!タイトルはまぁまぁまぁ*1、久々の日本語、わたしキライじゃない^^しっかしアルバム曲10曲にソロ曲と……計20曲の大盤振る舞いですよひぃぃぃぃはぁぁぁぁ!!!!これはわたし素直によろこびます><あったゆ!アルバム買ってはじめて聞こうと決めても結局毎回ラジオ解禁の誘惑に負けていた日々が懐かしいなあ。わくわく。まぁにのみや担としては、今回どういうソロをぶちかましてくるかヒヤヒヤしつつひっじょーに楽しみでなりません。楽曲はもちろんのことコンにおいて今回はいったいどんな類の女子の悲鳴を誘おうとしてらっしゃるのか…そんな演出望むところだぜ!!!(といって毎回Nソロで声が枯れるピークを迎えるわたし…)
こんだけアルバム曲があるとやはりセトリに期待せざるを得ないわけで。お決まり曲も必要だとは思うけど、やはり斬新な構成を楽しみにしたいと思います。行ければ、の話ですけど^^^^行ける前提でお話できる今なので、とりあえず理想だけは語らせてよ!思い出語らせてよ!!(@マリカー)個人的に♪おーらびゅらびゅっ♪復活を地味に心待ちにしていたり。ああ妄想がこんなに楽しくて今日一日お腹いっぱい夢いっぱい☆いつもより振り込め期限に余裕があるので、しばらく浸りたいと思います。

*1:にぎやかし