頭痛外来

今日は月1回の頭痛外来。

年末年始はかなり頭痛が出て調子悪かったです。

「調子悪かった」といったら、年末年始は仕方ないと。

どうやら、寝過ぎてもダメらしいです。

 

さて、以前に比べてエムガルディの効果が弱くなった気がすると相談したら
「そんなはずはないよ!」
と言われました。

確かに、あとでネット調べると、そういう作用にはならないらしいですね。

「もし次回も効かないのであれば、違う注射に変えます?」

と進められました。

アイモビーグという注射にするかも。

注射の一覧表見たのですが、1日当たり440円ちょっとなんですね。

そう思うと高い!と思ったけど、自分の健康のためなので何とも。

 

今回もゾーミック飲んだ日だけ飲んでねとセレニカR処方されました。

早速その日の夜、ゾーミック飲んだので、セレニカRも飲みました(悲)

在宅

久しぶりの日曜日お休み!だが、在宅の仕事がたんもり。ということで、何処も行けずひたすら黙々いえで仕事。何とか夕方前には目処が立つ(終わっていないけど)

その後久しぶりに横浜に。高島屋のデパ地下、何もなかった。そごうの地下で色々購入。帰りスカイツリーに寄ったりしてみた。

ということで、晩ご飯は総菜。

3DS

ゼルダの伝説が発売されたので3DSを買ってみた。そのうちドラクエが出るらしいので、いつかは買おうと思っていたので。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

結論としては、中々ゲームはやらないって事に本当に気がついたかも。なんだかおじさんになってしまって少しショック。というか、やる暇があんまりない。

夜は近所のパスタ屋。

奈良

客先に行くために奈良出張。新幹線で京都に先ず行きました。
で、お昼ご飯。

おいしかったです!まぁ値段もそれなりにしましたけど(自腹ではないですが)

その後、お客さんに挨拶した後、再び京都に戻ってくる。初めて京都のヨドバシカメラに行ってみた。思ったより広くてびっくりしました。良い感じだと思う。

その後新幹線で帰宅。なんか、最初切符間違えられたけど無事に帰れました。久しぶりにグリーン車以外で帰ってきたので疲れた。そんな事してるからお金貯まらないんですよね、わかります。

晩ご飯は東京駅に着いてからつるとんたん。今日は一日中頭痛がしていました。

筋肉痛

節々が痛いので、疲労で体調が悪いのかと思っていたら・・・よく考えたら筋肉痛でした。情けない。

昼ご飯は久しぶりにじゃんがらラーメンに。昔と違って空いてるよね。というか、メニュー増えすぎです。「じゃんがら」一本で勝負してもらいたい!

帰りちょっと上野で飲んで帰る。ただご飯を食べていなかったで帰ってコンビニの総菜を買って食べる。そのときまたビール飲んだら頭痛くなった(´w`)