誕生日に優勝してくれますか?

昨日ビンのビールを買ってきました〜。スーパードライ
一本だけどね。普通に飲むだけです。風呂で頭からかぶったりはしませんよ。
見事に丁度よくマジックが減ってくれました。
ご馳走を食べながら胴上げの瞬間を待ちたいと思います。
とにかく胴上げをよろしくお願いしたいです。

いろいろと購入



そして家に帰ったら届いていたもの、

ついにまじかるカナンのDVDが全巻揃っちまった。
おくさまは女子高生は一回ぐらいしか見れなかったけど、
こういう歌は好きです。きとらぶらぶちゅっちゅな感じなんだろうな〜。


そしてFJ YUUKAの歌が好きです。きっとアルバムも買います。オリコンの順位も楽しみですね。

極上見たよ

かなり久しぶりに見ました。
ずっと見てなかった。オレの部屋のテレビはCSスカパー専門なので地上波は見れないんですよ〜。最近、使ってなかったビデオデッキを台所のテレビにつないでマメに見たい地上波番組を録画するようにしてます。台所のテレビも買ったばかりで新しいし。


キャラが多くてわけわからなくなるけど、でも面白かったな〜。

先週はぱにぽにも見たよ〜。キャラが多い作品は苦手です。


地上波とか全然見てなくって電車男を見たおかげで、初めて伊藤美咲さんを知りました。名前は聞いたことがあったけど、顔をよく知らなかった。

見ようと思う秋の新番組



の五つを放送局と時間をチェックしました。他にも見たいのがあるのにうちの方では見れなかったり。

銀盤は川澄さんだから楽しみ。おくさまは女子高生が見れなかった悔しさがあるからね〜。

地獄少女は絵に惹かれたし、どんなホラーなのか楽しみ。放送局がアニマックスとキッズステーションの両方で放送ですよ。絶対見逃すことがなさそうだね。


ソルティレイは、ストーリーは自分の好きなタイプではないけど〜、気になる声優さんが出るっぽいから見ると思う。

普通ならばどんどんマジックを減らして欲しいところだが、

虎ファンのみんなの考えていることは一緒で甲子園で胴上げをして欲しいんです!
そしてオレもそう思う。なぜなら29日がオレの誕生日だからだ。
でもそこまでもたつくのも心配になるけど〜。でも甲子園の方がいいな!
しかも相手は巨人か。今日明日の結果がどうなるかだな〜。