ご無沙汰しております

お元気ですか、ものすごいお久しぶりです・・・
この1年何をやっていたかと言うと、
『Happy ダーツ』完成、上映、
ここには書けないんですがものすごいひどい目にあわされ、
次回作の企画をもってうろうろして断られまくられてあきらめ、
もう映画をやめてしまえと自暴自棄となり、
結婚したくなったんですが、どうもそういう運にも見放され、
ニューシネマワークショップから講師のお話をいただき、
久々に先生などして楽しくなり、
今はニューシネマワークショップの短編をとる準備をしています。

日記復活かと言えば、この作業、非常に時間を取られてしまうのと、物事が起こってから文章にするのにタイムラグがなさ過ぎて、人を傷つけてしまう可能性が高いので、基本的には書かないつもりです。(すいません)


と、今日は宣伝のために一時復帰です。
 『Happy ダーツ』の音楽をやってくださったラクライさんたちを、応援しよう企画です。


音楽を気に入ってくださった皆様、ぜひご協力お願いします!



サマーソニックにでたい僕らラクライに、
皆様の 元気玉をくれ コーナーです。

今現在 68位です。
目標は20位以内なので、もっと力かしてください!!

7月6日まで毎日1回 投票できます。

【投票URLはコチラ】
→[PC] http://emeets.jp/pc/artist/2412.html
→[携帯] http://emeets.jp/mobile/artist/2412.html

☆携帯やパソコンから1日1回投票できます。
☆期間中は是非、投票サイトを携帯やパソコンのお気に入りに追加してくださ
い。
☆投票サイト上の応募規約を読んで投票してください。
☆メールアドレスは入力しなくてもラクラク投票できます。
☆コミュニティーやblogへの応援書き込みもお待ちしております!


ラクライってどんなバンド??って人はこちら。

オフィシャルホームページ
http://rakurai.jp/index.html

アルバムの視聴もできるし、
そちらでは別にブログを書いてます。

ぜひ興味をもってください!!!

愛と勇気!

日記をお休みします。

すいません、諸所事情により、しばらく日記をお休みいたします・・・。
けっして体を壊して更新できないとかじゃありませんのでご心配しないでくださいね!


『Happyダーツ』、頑張って作成中ですので、応援してくださいませ!
よろしくお願いいたします〜!