たまご

-ホントにピンキリ
今日はスーパーで夕飯の買い物してたんですが、卵ってホントに値段がピンキリですよね。
Mの6個入りで90円かと思いきや、4個入りで300円だったり・・・。
いつかは4個入りで500円ぐらいする卵で卵かけご飯とかやりたいところですよ。


そんなことを思いつつ、100グラム99円の豚肉切り落としを握りしめる朋猫君でした。

リネージュ2

-しーれん!
ちょっとペアでやってみたんですが、これまた美味い美味い!
あっという間に3%ほど上がりましたよ。
今までペアとかトリオとか少数PTをした経験があんまり無いからこれからは時間ある時に少数どんどん組んでみようと思いますよ。


-京都ロフトにて
水に手をつけずに米を研げるツールを手に入れました!
これはこの時期便利すぎる!

もうすぐ

-後期試験ー
さてさて、この土日でレポートを全部終わらせちゃおうという計画で御座います。
今日は都心が積雪してるそうで、センター試験の人は毎年苦労してますな。
毎年毎年センター試験の日に天気悪いと何かの陰謀を感じるんですがどうでしょうか
陰謀と言うより怨念だろうか・・・。

ワックス選び

■携帯からこんにちわ
ヘアワックス選び、大変ですよねー。
雑誌で人気でも個人の髪質によっても適性が変わっちゃいますね。とくにおいらはちょっと髪が重くて立ち上げにくかったりで大変でふ…。

そんなおいらの勧めるワックスはコレ!


ナカノ(画像左)  スタイリングワックス(ハード)
ウェーボ(画像右) バウンドワックス

の二点です!
前者はとにかくスタイリングの自由度が高い!持続力も高いということで人気の品です。
後者は髪に馴染みやすく持続力もやや高め、そして何より香りが大好きでっす。

皆さんもコレは良いよ!ってワックスあったら是非御一報下さいっ