ブログの引っ越しについて

はてな は無料でも使えますが、投稿できる画像ファイルの容量に限りがあり、昨年は有料オプションを使っていました。だけど、なんだか周りを見ると無料でも容量無制限、なんてところもあるので、移行を考えています。せっかくスマートフォンも持っているのだから、布団の中からブログ更新、を実現すべく移行先を探しています。ヤフーは無制限なんですよね。誰かお勧めの会社を教えてください。
ちなみに、先日の箱根トレールの投稿は写真があったけど、オプションをうち切られていたので表示が出来なくなっていた模様。とほほ、のはてな、ですわ。

惑星直列

4/1:大学入学式
4/5午前:小学校入学式
4/5午後:中学校入学式
4/6:高校入学式

どれもこれも、私は出ていません。嫁さんが回りました。
私は仕事に追われ、帰宅してから話を聞くだけでした。
だけど、みんな楽しそうな顔をして帰宅していたので、ホッと一安心。
チビ、娘は抱き上げて褒めてあげました。

無事に終わったのですが、本当に大変なのはこれからですね。

嫁さんと二人して、体調を崩しています。

初トレール

股関節の故障?から控えていたトレール。
本日は箱根解禁、って感じで走ってきました。走ったと言いつつ、そのほとんどは歩いてるんだが・・・(笑)風祭駅から山に入り、塔の峰〜明星ヶ岳〜明神ヶ岳と走りました。稜線上は雨と強風で冬のよう。寒くて体が冷えきります・・・。いったん明神ヶ岳に行き、引き返して大雄山最乗寺まで下山。大雄山線に収容され、途中下車して走って帰宅しました。今夜は久々の山ランをお祝いして乾杯、でっす。