町田@田んぼ

これで飛んできてる人が居たのでちょっと復活♪(w
小料理屋は全滅してましたね。
消防庁?署?の立ち入り禁止のテープが巻かれてる所もありましたね。
何があったのでしょうか?(・∀・)=ャ=ャ

立ちんぼは相変わらずみたいですね。
15Kでホテル込みが相場?
でも先程(0:10頃)年増に追いかけられ、お○ことあ○るとの2回で10Kと…。
雨も降ってたので客が居なくて必死だったのだろう…。
もうちょっとどうにかなってたら御世話になってたかも♪(爆)
ってか普通にあれぢゃ〜客が来ない顔でしたな♪(ぷ

もう誰も愛さない

出演者………役名
吉田栄作………沢村卓也
田中美奈子……宮本小百合
山口智子………田代美幸
辰巳琢郎………米倉俊樹
薬丸裕英………牧村 通
伊藤かずえ……町田玲子
かとうれいこ…水木圭子
観月ありさ……田代弥生(美幸の妹)
仲谷 昇………戸川啓介
荒井乃梨子……戸川亜紀
山口健次………林ヨウジ (美幸の秘書)
平野 稔………田代裕二(美幸の父)
池田道枝………田代牧子(美幸の母)
神田利則………田代春樹(美幸の弟)
高林由紀子……加津子 (孤児院のシスター)
佐川満男………沢村元春
江波杏子………西条安代
チン……………(王の秘書)
伊武雅刀………王小龍 = 樫村健三

  • 沢村卓也の転職歴

銀行員運転手→米倉不動産運転手→S&T社長→堀の中→GS店員→土木員→観葉植物リース社長→入院→ブルースコーポレーション居候→ブルースコーポレーション部長→プー太郎

  • 宮本小百合は米倉不動産の愛人@銀行員→米倉不動産愛人@ペットショップ店長→S&T副社長→堀の中→ホステス→堀の中→ホステス→戸川愛人→入院→退院→入院→退院@病人
  • 田代美幸は銀行員(横領)→堀の中→病院(失明)→堀の中(刺殺)→ブルースコーポレーション社長→妊婦社長
  • 死者の数

第1話で1人 ・美幸をレイプした香具師(小百合→薬殺)
第2話で3人 ・美幸の父母弟(自殺→焼死)
第3話で1人 ・美幸を殺そうとした香具師(美幸→刺殺)
第4話回想シーンで3人(政治家の秘書)
第5話0人
第6話0人
第7話0人
第8話0人
第9話1人 ・弥生(殺し屋→射殺)
第10話2人 ・殺し屋(美幸の手下→絞殺)・林(牧村→刺殺)
第11話3人 ・水木(樫村健三の手下→射殺)・米倉(樫村健三の手下→射殺)・チン(牧村→射殺)
最終回9人 ・町田(樫村健三の手下→絞殺)・小百合(病死)・沢村元春(樫村健三の手下→射殺)・牧村(樫村健三の手下→刺殺)・樫村健三の手下2人(卓也→射殺)・卓也=樫村みつる(樫村健三→射殺)・樫村健三(卓也→射殺)・美幸(胎盤早期剥離で子供産んで死亡)
戸川啓介(廃人)

  • 登場人物関係メモ

ズバリ卓也は王小龍(樫村健三)の息子。本名は、樫村みつる
王小龍(樫村健三)の妻は沢村元春の妹で沢村元春は戸川啓介の命令で樫村健三を殺そうとしたが義弟だったので殺せなかった。
そしてその時、樫村健三を救ったのが田代裕二(美幸の父)だったのだ。っで樫村健三は香港へ逃げた。
沢村元春の妹は、兄が夫を殺そうとしたショックで首吊自殺。
残された樫村健三の息子を可哀想に思った沢村元春は、妻と共に引き取り
そして戸川啓介の追求から逃れる為、名前を「沢村卓也」と変えて育てた。
沢村元春はバーの女、夕子と不倫して、そこで生まれたのが小百合つまり、従兄妹同士♪(w
同じ職場で出逢って愛しちゃったりして泥沼です♪
しまいにゃ〜全員アボーン♪(ぷ
も〜グチャグチャ♪(w

生き残ったのは廃人になった戸川啓介、戸川の娘 亜紀、孤児院のシスター、西条、そして卓也と美幸の子供「優」
なんちゅうドラマだ♪(w