いやぁ、色々と香ばしい陣営板でww
あ、君主は頑張ってると思うよ?
最終決定8時とか勝手に求められて、ちゃんと出してるし。
私なんか11時とかやらかしてたもんねー。
みんなありがとーwww

うん、まぁ、その、なんだ、
自称イケメンさん、痛いよ。
と言う事で。

あ、私は陣営板には書きませんよぉ?
だって最初っからケンカ売りに行っちゃいますもん。
つか、うちの三国板の過去ログ見ていただければ、私が怖い事が更にばればれ…
エヘ。

近所にバイオレイヤーの会場が出来たので(数年前のFさん会場以来の近さ!)、
仕事帰りに直行。
担当が苦手なEさんじゃ無いので即決定。
去年は結局あの息詰まる会場がダメで断念しました(苦笑)
近くに移転しても同じ担当だったので速攻却下。
ってことでホント、一年以上行ってなかったよ、まぢで。
きっと色々と内部で揉めたりで辞めた人もいるんだろーなー。
やっぱり営業だから売れてナンボの世界だもんね(買えと言わないと連呼してはいるけどww)
これでゴールデンウィークまでの体力は保障された…よーな。

惰性で三国志に参加してます。
1シナリオループです。
今シナは前シナたずねてくれた某氏がお隣の陣営に居たので、
二日目に叩いて滅亡させておきました。
すっきりしました。
劉備くんの旗本で、一人ユーザーだったので好き勝手やってました。
初日からすべて戦い放題です。
でも今日仲間が一人増えました。
有言さんでした。
うれしいけどちょっと残念…
絢爛舞踏劉備が見れたかもしれないのに…(謎

相変わらず古本屋で毎日いそがし楽しく働いておりますww
こんなに店長キライの一言で一致団結する職場も無いですね。
女子も仲良く、会社に対する不満は色々あれど、仲間に対する不満は店長以外はありませんw

結婚生活は…以前となんら変わりはありません。
そろそろ新姓に慣れてきまして、旧姓を忘れかけてます。
本当は信金の通帳を改姓してないから忘れちゃいけないんだけど(実家に帰らないとムリ)。

今年はお絵かき復活させたいなぁ。

本日北区役所にて婚姻届を提出して参りました。
相方と保証人の関係上、何日と予告出来なかったので書類揃った本日に出頭(をい・笑)。
ま、
何か変わるわけじゃないんですがね。
もう二年も一緒に暮らしてるし。
とーちゃんに電話したら少し淋しそうでした。眠くて仕方なかったみたいだけど(笑)

後は銀行の名義とクレカの名義、
免許の本籍書き換えに国保の廃止、車の保険…位かな?
やる事いっぱいだにやぁ。


あ。
ハンドルネームは弐拾壱式透耶とか
キャプテンからアマゾネス透耶とかにはなりませぬ(笑)

でも本名イニシャルはSSってドSみたいな(笑)

辺’ズ脱退(笑)

って事で?
昔の三国志仲間に連絡しようかなぁと思いつつ。
紅ちゃんとか白くんとかすこさんユリアン君とか色々…一応ご挨拶に。
迷惑だったらむしろ連絡ください。
『メールよこすなボケェ』みたいな(笑)

バイオレイヤー会場に相方に連れられ行って来ました。
実はチャリ5分の近場ですが、しばらく行ってません。
と言うのも…書かない方がいいのかもしれないんだけど、一お客さんの意見として。
担当者さんのお話がつまらないからです…
最初にお断りしておきますが、
担当者さんはとてもまじめで勉強家でいい人の部類に入る方だと思います。
ただ、私が求める方向性と食い違っている為の感想と捉えていただけたら幸いです。
私はここ数年自発的に近い会場に通っていました。
最初はうさんくせぇ宗教みたいな所だなぁと外から見て思ってたのが
中に入って担当サンとお話するのが楽しいのとさらに体調も良くなるという
ちょいとどこぞのホストと会話するのが楽しみなおばちゃん的な動機で通ってたりしました(それがいけないのか笑)
今までお世話になった担当さん達に恵まれていたせいもあるんでしょうが
話はうまいし、年齢もそれなりに近いから色々実生活の話をしたりと
本題のお仕事以外にも楽しませていただき、翌日の糧とさせていただいてました。
仕事帰りに会場のお客さんと一体となって
一時間近く担当サンとばか騒ぎしてすっきりして家に帰る…
それが私の理想なのです。
しかし、今の担当さんはいい意味でとてもまじめです。
会話が仕事トークから一切外れる事はありません。
でも私にはそれが辛いのです。
何も喋らず聞きっぱなしの30分は辛いです。
結局湿疹も治りませんでしたし(笑)
怖いと有名?だったM上氏会場だって、余力があれば色々な話しましたし。
本日久しぶりに行ったら結構並んでて、結局会場を出たのが1時間半近く後でした。
一時間半も仕事帰りの疲れた心でだまって話を聞いてるのは苦痛です。
機械に癒されるよりも対人間に疲れるくらいなら、申し訳ないけど行くのは辞めます。
私が行かないのはこんな理由です。
ただ、何度も書きますが担当さんは悪い人では無いし
バイオレイヤー自体もいい機械ですので勘違いしないようにね。


でもでも一つだけずっと気になる事が。
…あの、『〜っす』っていう喋り方、いくらくだけた方がお近づきになりやすいとはいえ
同年齢のおなごとしては正直どうかなと思います…
私も言葉遣い悪いけど、お客さん相手だしね…

最近こっそりソフトバンク三国志に復活中。
壬生さんにばれたけど(笑)
しかも董卓さんの後をついで…大丈夫、将軍どまりでした(笑)
しかし軍団内マッタリ。
まぁ旗本軍なんで思うように行かない事多かったし無言になりかけてました。
そこでいきなり(いやちょっと狙ってましたが)将軍に昇格。
んで君主もユーザーさんに交代。
も少し楽しく動けるかなと思ったら
君主様あまり動き無し…初めてだとは書き込みあったんだけど。
とりあえず今現在お隣の勢力は不可侵でわしら出番ありません。
昨日の夜の段階で動かして〜との希望は伝えたが返事は今まで何も無し。
切ないので離反したいが、軍団内に伺いたてても反応鈍い(^_^;)
もうイライラするわぁ。
こっちだって忙しいのに!

…ということでもがいている最中です。