GRANRODEO

 武道館行ってきます!!!きゃあ〜
アルバム3枚分、だいぶ前に手元にあったのに放置してたんだけど、布教してくれた相方より初男性○優ライブと聞いて聴いてみたら
だだはまり
 アリーナ買ってた相方に連れて行って貰おうと、もうヘッポコ席でもいいから唯一残っていたステージサイド席買っちゃいました。見知らぬ人から購入なんて、そんな上級テクは無いので。で、ホントステージサイド、かなりの右斜めっぷり!花道の上なんだけど!?でも、武道館のスタンド席はステージと高さが一緒みたいなので、ちょっとアツいかも☆きーやん左から来ないかなっ!!
人生初武道館をこういう形で迎えるとは思ってもみなかったぞ!!!

 当日は、相方が池袋で銀玉のスタンプラリーしたいとか、オイラが靖国(知らなかったけど武道館の正面にある。)行きたいとか、次の日は、連れ合いを千葉から呼び出して築地と浅草とか、思わぬ充実っぷり。持つべきは友ですよ、感謝!!!

 かなり走れそうなので、プレイリスト作って走りに行きました。自分的に甘い痛みは〜はEDなので(いやいやネオアン的にはOPだろ)シメに。クールダウンにシルエットとカウボーイもってきたら、カウボーイは失敗した。もうちょっと考えて、一時間くらいのを作ろう。once&foreverが一番スキだな〜