さすが、『H』

買いたい漫画があって本屋に行ったら今回のHが嵐特集でした。
最近、チェックしてなかったからビックリした。
そして、セルフポートレートの表紙が素敵すぎて即購入!
雑誌の表紙が多すぎて正直、追いきれてなかったんだよね。
相葉くんのananですら…。(あれはかっこよすぎて照れちゃったって話もあるけど…)

中身も素敵だった。
アンケートもそれぞれのらしさが出てて…。
相葉くんのポジティブな感じ。
まつもっさんのまじめーな感じ。
二宮さんの小憎たらしい感じ。
大野さんのボーっとした、捉え方。
翔さんの狙ったのかどうなのか微妙な感じのかたっ苦しさ。

内容もあの深夜時代を思いっきり語っててくれて「オムニキンピンク」とか出てきて嬉しすぎて
声に出して笑ってしまったよ。

しっかし、さすが上田さんだよね。
写真を嵐に託すってのがまた最高です。
全員が嵐の短所として挙げてたけど、内向的な部分が嵐としての良さだと思うので。
ドンドン大きな舞台に行ってもいつまでもちっちゃな輪になって五人でワイワイやっててください!

ざんねんなしやがれ

折角の同期ゲストなのに、何故に6人だけでワイワイやらせないんだ!!
なるべくあの6人だけで喋ってるところが見たいのに‥‥。
ノブコブだってさぁ、やりずらいだろうに…。
ああいう回でMCつけるなら空気読める局アナとか使えばいいのに…。
あと、ゴリラのTシャツも余計だったよなぁ。
あのTシャツが出てきた時のあの雰囲気…。
まぁ、ああなるよね。
下手な小道具入れなくていいのに‥‥。

ワイワイ暴露話してる嵐とトーマくんはかわいかったよ。
ニノと相葉くんはやっぱり昔っからセットだったんだなって思ったし。
4人がワイワイやってるのを見てる山二人にはほっこりしたし。
すごい面白かったのに。
スタッフの欲張り加減が残念で仕方なかった。

振り返るにはまだ早い

ちゃんとテレビ見て、黙とうしましたよ。
去年の今日、起こったことを思い出すと今でも涙が出る。
あの日の映像を見てるとその後に起こった全ての不安なことや恐怖を思い出す。
あの日があったからわかったこともいっぱいある。
家族や地元の大切さ。「普通の生活」の大切さ。
あの日がなければ考えることもなかっただろうけど、
「そのことを考えさせてたきっかけを与えてくれた」って昇華するにはまだまだ早すぎる。

来年の今日はどんな気持ちでいるんだろう。
「がんばったな、日本」って思えるといいな。

ワイハ

初回版の予約に失敗して、PVが手に入らない中ユーチューブで見た今回のワイハのPV
最高に楽しそう!!くそぅ、ホントに惜しいことをした・・・・。
最近ちょっと嵐熱が下がり気味だったんだけどこのPV見て、「やっぱりかわいいな、こいつら」ってほっこりしました。
豪華でお金かかってるセットやステージもいいですけど、
この五人はとりあえず狭い部屋とかバスルームとかに閉じ込めといた方がアタリが大きいんじゃないっすかね?
お金かけない方が面白くてかわいくなる、嵐マジックですね、これ。

ダメだ、わたし・・・。

マウスを変えました。
非常に快適!!むしろ感度が良すぎてビックリするよ。

片思いしてたヒトと久しぶりにご飯行くことになりそう。
けっこう長い間好きだったんだけどね、この前1年ぶりに会ったら何も思わなくて自分でもビックリした。
だから何にも考えないで「ご飯でも行こうよ」って誘ったんだけど。
待ち合わせとか決めるのめんどくさーい!!

とか言ってたらダメだよなぁ。
何事もめんどくさがってちゃ、いいことなんかない!

お誕生日

翔さん、お誕生日おめでとうございます。
レギュラーはちゃんと見ているけど、特に感想とかないんですよね。
ただ、先週の嵐ちゃんを見てて思った。
翔さんが、大野さんを「この人」とか「あの人」とかって呼ぶの、すごい好き。
いつまでも大野さん大好きな翔さんでいてくださいね。
そして、スーツ着てまじめにニュース読んでる翔さんもかっこいいけど、
5人でワイワイやってる時が一番です。
なので、あんまりまじめ〜な仕事をしないでほしいです。

男性にとって30はまだまだこれから!なのでかっこいいみそにぃになってくださいね!!

多部ちゃんラブ

デカワンコSP、最高でした。
何?あのメチャクチャな脚本。(←褒めてますよ)
いきなりフランスだったり、いきなり江戸だったり、しかも夢オチだったり。
黄門様やJINやらロミオとジュリエットやらローマの休日やら。
冷静に見たらものすっごい豪華な俳優陣が安っぽいカツラつけて時代劇やったりさ。
いやぁ、くだらな過ぎる!!あのドラマ!!(←すっごく褒めてますよ)
多部ちゃんのロリータもかわいいし、あの前髪もかわいいし、そんなワンコとパリがまたかわいい♪
キリさんとのラブラインもさ、本編ではそんなに推してたか?とか思ったけど、
あのうっすーいラブラインがかわいくて仕方なかった。
あのうっすーいラブラインが気になって仕方ないのでまたサラッとデカワンコ2とかで復活してくれないかなぁ…。
ああいう、くっだらないドラマ、見たいんだよなぁ。