業務連絡

こちらのはてなダイアリーでの日記
「夕暮れピロリン♪作戦会議」

しばらく更新しませんのでご了承を。


メインブログ(ライブドア

つよ♪のピロリン♪ピロリン♪大冒険
http://blog.livedoor.jp/tsuyo_natsumi/


mixi日記

ID 7239206 (ニックネーム つよ♪)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7239206

エルダー紺参戦終了

夜公演は1階11列左側

ステージ方向には0列席がない場所なので、実質最前でした。
ステージも手前右はし以外はクリアな視界で、ひな壇なっちは目の前という神席でした♪
こんな席を引き当ててくれた○○さんありがとうございます。


昼公演でライブの流れやなっちの出番をつかんでいたので、夜公演は思いっきり楽しめました!


なっちソロのスクリーンとピロリン♪はもちろんですが、久しぶりの他メンバー・ユニットもほとんど知っている曲ばかりで、ひな壇なっちの動きに合わせてこっちも楽しみましたよ。

かおりんタンポポでもソロでも歌ってくれた事にも感動しました。
かなり久しぶりのみきてぃソロも感激!


衣装も全体的に良かったと感じました。
最初の白衣装のなっちが少ししか見れなかったのが残念ですが、ソロの時の黒衣装がかわいくて最高です♪


エルダー紺は今日しか参戦しない事をちょっぴり後悔しているところです。

2009年もなっちの歌と笑顔に癒されたいと思います。

青封筒情報

出張中なので、青封筒を直接見る事は出来ませんが、今は携帯からネットである程度は把握出来る時代。

チケット先行申し込みも出来るし、グッズ申し込みもハロプロカード決済までできますね!


先ほど入った情報によれば、4月からのファンクラブ新制度
モーニング娘。OGファンクラブの名称が「Mーline club」に決まったらしいです!!

まぁなんでもいいけど…(^^ゞ


あとはまたハロテンがあるみたい。
なっちが出る会場は名古屋らしいので、回避かな… (。・ω・。)