なんかひどいサイトですね

http://gmailchecker.jp.brothersoft.com/
Brothersoftとかいうサイトですが、
なんか勝手に載せられています。
いや、二次配布は別に許可してはいるんだけど、
サイトをくまなくみていると

流通前にBrothersoftでは、
• 各ソフトの作者からの公開の許諾を得ること
• コンピュータウイルスをチェックすること
• 分類目的で内容をチェックすること
を行っていますが、それ以外のチェックは原則として行っておりません。

とか書かれてて、登録は作者が行うのが前提で成り立っているはず。
それに、

Q. 自分のサイトからファイルを直接ダウンロードさせたいのだけど?
A. 申し訳ございませんが、作品のダウンロードにつきましては、弊社サーバからのみとさせていただいております。ウィルスチェック、アーカイブ内容の確認など、お客様に安心してご利用いただくための作業が必要となりますので、ご了承ください。

と書かれてはいるけれど、GmailCheckerのダウンロード元がDownload Seesaaなのはどうもいただけない。


どうすればいいんだろう。とりあえず抗議?
他にも無断転載されたかのようなソフトも多数あるし…これは悪徳ですよね

サイトおったてました

ソフトウェアを作る度にサイト立てるのもめんどくさくなったので
サイト作りました。
Prelude http://soft.udonge.net/
GmailCheckerもこちらに移転させました。
ブックマークの変更等よろしくお願いします。


正直作りすぎですね('A`) 何か不必要なの消そう('A`)

GmailChecker0.5

GmailChecker0.2はもう使えなくなりました(´・ω・`)
代わりといってはなんですが、新しく作り直してみました。
今回はGmailが提供するATOMから取得していますので若干軽いかな…?
http://windf.oka-soft.net/gmailchecker/