風邪(熱)が・・・

先週の木曜日に38度の熱が出てから、体温が上がったり下がったりの繰り返しで一向に治りません(´・ω・`)

朝起きて体温測ったときは平熱でも、昼過ぎて測ると37〜38度ぐらいになってるのぉね・・・。

もうすぐで社会人になるのに早く風邪治さんとあかん(けど一向に治らない(´・ω・`)

昨日は

学校の卒業式でした。
卒業式のときは別に何もなかったけど、終わって教室戻って、クラスの一人に「ありがとう!」と言われながら握手したときからヤバかった。
その後、クラス一人一人からそれぞれ一言あって、俺は何とか我慢して言えたけど、その後からは泣いてました。
この1年間、ホントに楽しい1年を送ることができてたのに、もう終わってしまうのかと思うとホントに淋しいです。
13日に数名と遊ぶ予定ですが、そこでは泣かないように気をつけよ

久しぶりに書くw

この前受験した「DTP検定1・2級」両方受かってた━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!

今回は受かる気満々でいたから、落ちてたらものすごい凹んでたかもw
まぁ、受かってよかったわぁ。

昨日は

ヲタカラに行ってきましたw
・朝10時に心斎橋で待ち合わせ
ハロショへGO!
・ランダム(プリクラ(ry )とこんこん写真3(4)枚購入
(ランダム(ry )は み〜よでした(俺的に微妙)
・11時ぐらいにカラオケ店到着し、数分店の下で待っていたw
・店内に入り いよいよ開始w
ヲタ芸者 改めてすごいと感じたw
・ラストはロマモーでしめ
・夜7時に店を出て、晩飯食うところを探す。
・なかなか見つからず、最終的にはCocos(カレー屋)になったぉ。
・そこで、辛さ10倍のカレーを頼む人もいれば、600gのカレーを頼んだ人もいたなぁ(ぁ
・Cocosを出て、難波側と心斎橋側に向かう人が別れるということだったので、一応解散。
・梅田まで5人で行って、阪急に乗るのが一人だったので一人でかえるw


ってな感じでしたw
またヲタカラ行きたいわぁw