今年も終わり

061229

ますね^w^


最後にここを更新して終わろうかと思ったんですが、眠いので寝ます(マテw


参戦履歴とかいろいろ残したいですけどね。。。
いろんな楽しい思い出と、ちょっぴり苦い思い出がつまってます。
何故か苦い思い出の方が濃く残ってるのは、後を引きずり続けてるからでしょうね。


それにしても






寒い(ノ∀`)
とうとう冬になったって感じですかねw



写真集

たまにはヲタっぽいことをしないといけないなと言うことで(マテ
買ってきたのがハロ紺の写真集(/∇\*)


桃子が相変わらず小指立ててくれてて幸せな気分に(ソコカ!


そんなことで画像



さて次の更新はいつだろうなぁ(氏w

どーでもいい日記

ル ’ー’リ <お、久しぶりじゃん♪


ってことで、大声で叫んでみたいと思いますw


4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!


(R´∀`)<ふぅ♪


しんどけ!>ル ’□’リ≡○)Д゜;R)<欲しいから仕方ないじゃん。。。
まぁ、置くとこどーするっていう問題もあるわけなんですけどね、
当ったら面白そうじゃんっていう^w^



夏夏も終って。。。

すっかり放置ですね^w^;


ル ’ー’リ <ヲタ卒したかと思ってたw
(R;゜д゜)<ちょwww某所では生きてます(マテ


ってことで、更新ですw


夏夏参戦履歴

8/6 愛知厚生年金会館 昼(連番:サーバルキャットさん)・夜(連番:かむさん)
8/12 中野サンプラザ 昼(連番:みずきちゃん)
8/13 中野サンプラザ 昼(連番:sakuraちゃん)・夜(連番:一真さん)
8/26 大阪厚生年金会館 昼(連番:かむさん)・夜(単独)

7公演とか残念すぎます。。。
ル ’ー’リ <だからホントにベリヲタ?って言われるんだ!
(;R´Д`)<ごめんなさい><


他にもベリフェス(よみうり)・MIXガッタス(お台場)・ハマスタイベと全て回避。。。
残念すぎますね><


もう一回桃ヲタであることを力いっぱい叫べる時に帰ってきます(∩∀`*)

リンクとかいろいろ

トップ画像の下にスペシャル企画のリンクを載せてるので、紹介w


紺野あさ美卒業企画
7/23のハロ紺代々木が卒業式となるこんこんの卒業企画サイトです(●'∀'●)ノ
サイリウム企画とか決まったらお知らせしますね♪
おいらは卒紺入らないんですがメッセージとか協力していきたいと思ってますw


熊井友理奈誕生日企画
8/3に13歳になる友理奈さんの誕生日企画です。
7/25までメッセージを募集されてます。
夏夏で更に成長するであろう友理奈さんへの暖かいメッセージをお願いします。


道重さゆみ誕生日メッセージ企画
7/13に17歳になるさゆみん道重さゆみさんの誕生日企画です。
誕生日当日24時までメッセージ受付中♪
お姫様さゆみんに素敵なメッセージを送ってくださいね。


小春ちゃんに誕生日メッセージを
7/15に14歳になる小春ちゃんの誕生日メッセージ企画です。
7/16の24時までメッセージ受付中です♪
アニメの声優*1としても頑張ってる小春ちゃんに元気の出るメッセージを送ってくださいね。


ル ’ー’リ <てか、お前も早く書けよ!
Σ(゚д゚lllR)<そうですね(汗


みなさんお願いしますねヾ(´∀⊂*)