短時間で

今年はSW到来のおかげで、ひと月ほどの期間で相棒に会いにいってきます。
・・・とは言うものの可なぁリ不満な予定になりそう。
たまの二人の時間、もう少しゆっくりとくれないものだろうか?

所詮理解はできないもの。
いわずにわかってもらいたいというのは、我が侭なんだろう。

相棒を大切にするように、人(私)を諭すのなら、それなりの協力はしていただきたいものだ。

一応、結婚生活は続ける努力をしたいんだから・・・

長い間ほっといたんですね

久しぶりに入ってびっくりしました。まさか2年もほっといたなんてビックリです。

初めて、自分専用のPCも手に入れたし、すこしづつ更新できたらなぁと思います。

もちろん、PCの設定はすべて相棒のおかげです。

つれづれなるままに、思ったことを垂れ流せたら、ストレス発散にもなるでしょう。

自分の時間ってすごぉく大事!!

寂しいですか?

別居婚を選んだ皆様に聞いてみたいんですけど、寂しいですか?

一緒にいないのが無性に寂しいこともあるけど、その分会ったときの喜びが大きいかな・・・と思います。
相棒は優しいし、最近は連絡も頻回だし。
自分的には、幸せを感じています。

子作りも、まだまだ諦めてませんし。

相棒的には、不満もあるだろうけど、今の所は我慢しているのかな?

信頼関係があれば、大丈夫だと思い(こんで)います。

信頼関係

相棒が転職!!
距離も遠くなる。

でも、良いじゃないか。好きなことをやれる・・・
こんな幸せなこと無いと思う。

相手を信頼しているから、離れても平気

いざとなりゃぁ、どうにでもなるさ・・・

信頼関係無しには、成立しないこの形態。
自分の我が侭が産んだこと。

働いてるんだ、金に飽かせて、命の洗濯がてら会いに行ってやる。

旦那に会うのに、職場からぐだぐだ言われてたまるかよ。

相棒以上にこの生活をさせてくれる奴は、自分にとって、どこにもいない。

良い、結婚相手をみつけたもんだ(自画自賛

だれにもやんないよぉ(ハート)

(鬱)

(鬱)が続いてる
馬鹿みたい
真夜中に目覚めて、明け方からまた、ウトウトする
仕事もあまり、身が入らなかったり…
危険だ!という自覚はあって…
一度、離れてみるのも、手かもしれない
#気分転換活動の不足
ってやつか。
自分に計画をたてようか…

些細なこと

本当に些細なことなんだけど、なんか引っかかった。
夕食中に父親に不意に体重をきかれた。
その瞬間それ以上食がすすまなくなった。
太っている事って悪ですか?
いけないことですか?
やせてないと女性はいけないんですか?
相棒はきっとそんなことは言わないと思うんだけど、でも急に気になった。
ダイエットという言葉が載るとそれだけで女性誌は売り上げが伸びると聞く。
自分は女性として失格!と感じてしまった。
こんな自分が情けなく、そして、職場のヒトが自分の息子の彼女をデブと表したことまで思い出してしまう。
女性が60kg以上あるのっていけないことですか?

きっと、言った人は何気なく発した言葉なんだろうけど、その言葉にとらわれる。

どこぞの国では、肥満は自己管理能力の欠落と見なされる事まで考えてしまう。

ということは、やはりデブは罪なのかも知れない。

そういう風潮があるから、女性は必死になってダイエットをし、自分の存在意義を見出そうとするのかも知れない。
ぐちゃぐちゃしてしまう自分がいて。
こんな自分が一番嫌いだ。
せっかくさっきまで、満たされていたのに、一瞬で心がささくれてしまった。

さて、一晩寝れば忘れられるだろうか・・・

ちょっとしたこと

ほんのちょっとしたことなんだけど、相棒が自分を気にしていてくれると言うのが判ると嬉しい。
例えば、自分が好きな人がテレビで特集すると教えてくれたり・・・

普通にいれば、当たり前になり感謝も薄れるのかも知れないけれど。
ほんのちょっとしたコミュニケーションが大切なのかな。

髪型を変えたら褒めてくれたり、洋服の変化に気付いてもらえたり。

ちょっとしたサインが自分を安心させてくれて、また、相棒との距離を縮めてくれる。

ノロケかも知れないけど)些細なことでも良いから愛情の表現って大切なことだと思う。
それがあれば、相棒に対する不信感なんて感じないでいい。