決断・・・

今までハロメンのスキャンダルについて、「アイドルの自覚が無い」など厳しいコメントを書いて申し訳ございませんでした。m(__)m

まさか、我が一押しが・・・・と言う心境です。


私は9/1、札幌にて「飯田圭織さんを卒業します」

元々「俺が推さねば、誰が推す」的な感覚(?)で応援してきました。ヲタ活は飯田さんを中心に、可能な限り色々と参戦してきました。
最愛の人と結ばれ、その子供を身ごもった現在、私の役目は終わったと思います。自己中な考えですが、ケジメがつきました。

今まで、ありがとうございました。m(__)m

「おめでとう」とは言えない俺・・・

素直に「妊娠&結婚、おめでとう!」とは言えません。
俺は古い人間なんで、「できちゃった婚」には抵抗があります。
飯田さんはハロの中でも、常識のある人だと思っていたので、非常に残念です。
ただ、「できちゃった」は結婚への近道(ふんぎり?きっかけ?)だと思うので、わざとこの手段を使ったのかもしれませんね。。。

この件は、女性の方や結婚されてる方、彼氏・彼女のいる方、純粋に飯田さんを推している方は素直に「おめでとう」と言えるのかもしれませんが、俺は余裕の無い小さな人間なんで。。。

バスツアーは暴走しない様に、気をつけて行動します。

今夜は寝れそうにないので、このまま起きて、5時発の高速バスで東京に行くつもりです。