2010 君と僕の見ている風景ツアーin国立 その1

聖地国立に初めて入った、9/3のレポ(途中)です。
まだ日が経っていないので夢心地でぼんやりしてますが、空が突き抜けている規格外の開放感・・・・・国立は本当に特別でした。
座席は上段のメインステージほぼ正面で、高いところから見渡して、わぁー・・・って。
夏が苦手な自分ですが、暑い中メイクも残らないくらい汗かきまくって、夏にしかできないライブをかみしめてきました!
(ちょいちょい←翔さん風に真ん中アクセントで、追記していきます。)

続きを読む

まつもとさん!

私が知ってる松本さん担はみなさん「潤くんに恥ずかしくない自分でいたい」ってことを言われます。
表舞台では華やかな部分しか見せなくても、潤くんのひたむきで努力家な面をちゃんと知ってすごくあたたかく見守っている方ばかりです。
(大野担の「もうこれ以上黒く(もしくはまるく)ならないように祈るしかない・・・」という本人の自由を尊重しつつ耐えて見守るのとはだいぶ違います。)

続きを読む

おやすみなさい、しくだいくん

昨日とうとう最終回だったしくだいくん。
おバカで企画もやりっぱなしで小さいミラクルがあちこちで起こってる、いつものうだうだゆるいこの番組らしい終わり方でした。
 

続きを読む

3月14日は

ほわいとでーっていうよりさとしの日ってことなんですね!←急な話
うぐいすののどかな鳴き声も聞こえてくるこの佳き日に何をしてたかというと、新しいテレビの設定をしてました。
20インチの液晶テレビが倍の40インチにドン。

続きを読む