本日のママン

ナムル。
それは母が焼き肉店に勤めてはじめてからずーっとハマっているモノである。
食卓にナムルがのぼらない日はなかった。
今日はもやしのナムル。今日ももやしのナムル。ちょっと飽きたからほうれん草のナムル。
「お?今日はナムルなしじゃん?」という周囲の期待を裏切ってのビビンバ丼。
その焼き肉店も今年の二月に辞めてしまったがそれでもなおナムルに対する熱い思いは捨てきれない模様。
しばらくここを放置している間に仕事の関係で憧れの一人暮らし(ホントの理想は二人暮らし。当たり前じゃん。そーに決まってんじゃん((( T_T)をしてるワケなんだけど、今日は休みだから実家帰って昼飯でも食おーじゃないかと提案しましたところ、案の定ナムルを作って待っていてくれるとの事。
はああああーーーーー。
そんなママンは今焼鳥屋です♪
焼けばいいじゃない。思いの限り焼けばいいじゃない。
はああああーーーーー。

地雷撲滅大運動会

お客様の中でワタクシのネイルリムーバーご存じの方はいらっしゃいませんか?
お客様の中でワタクシのネイルリムーバーご存じの方はいらっしゃいませんか?
こんばんは。フライトアテンド気味の管理人のあいです。
最近は平気でモノがいなくなるから困った世の中ですねッ★
えーさてさて。
実際ワタクシが爪など気にしている場合なのかと申しますといささか答えに困ってしまいますけど、そんなこと君ら関係ないよね?
んで、その最も重大な問題というのが鼻の下あたりにできたでっかいニキビ(あ?吹き出物?あっそ!)なのでございます。
確かに最近のワタクシは可愛いの好きだのと浮かれておりました。
しかしこの仕打ちは何でしょう?
職場の年下ボーイに「すごい事になってますね?」と指摘され、
シンディ・クロフォードだよ!』と絶妙の切り返した俺グッジョブ!
と思ったら「誰ソレ。」
o(__)o〜† パタッ
シンディ・クロフォードも知らない若造が平気でファックする世の中なんですよッ!
このように、世間は気づかないうちにものすごいスピードで進んでいるのです。
ワタクシのような妙齢のお姉さんがたにとっては地雷だらけの地面を歩くのと同じ。
こうしている間にもまた一人地雷を踏むお姉さんがいるわけで。。。
でもワタクシはハッピー。
なぜなら年期が違うのだよ、君らとは。。。(年齢詐称疑惑の)

ゾゾ星人

えーさてさて。
かれこれ一週間ですか。
こうも更新が途絶えたのにはちゃんとした理由があるようなないような。。。
母さん、あの帽子、どうしたでしょうね・・・( - -) トオイメ
こんばんはッ。あなたの心にオアシスはありますか。管理人のあいです。
この一週間ワタクシが何をしていたかというと、男前の所長に
「好きだよあいハート・ハート」メールをもらったとか、
「抱きたくなっちゃうゾ!」メールをもらったりなんてことはありません。
ゾ!って何だよ。ゾ!って!
思わず『私もです★』って返事しちゃったゾ!
どーすんだこれ。
本来ならヤッてヤッてヤリまくって骨の髄まで吸い尽くして差し上げたいところですが仕事に支障がでるのはヤダしなぁ。。。
ま、ワタクシ、身持ちの良いことで有名ですので夏男氏を裏切ることなどございませんのでご安心を。
・・・多分だゾ。

殿中

お悩み相談がらみで、ついでにうら若き乙女のお悩みにも勝手に答えておうこと思います。
えーなになに・・・
“一回りも年上の彼の前で萎縮してしまいます”
あっそ!彼のチ●コが萎縮しなくてよかったね!
こんにちはッ。管理人のあいでぇ〜す。
今日は仕事中に気づいた事を検証していきたいと思います。
最近増えている電話応対の悪化についてです。
【〜な感じですか?】
どんな感じだよ?
これはいけませんね。相手は常に仕事中は特に正確な答えを待っています。
良識ある社会人は避けるべき表現でしょう。
【〜でござる。】
“ございます”の変化系。
これはいけませんね。うっかり使うとくの一であることがバレてしまいます。
くの一はひっそりと活動しなくてはいけません。
【何者ですか?】
お前こそ曲者だよ!
であえであえー!
はい。
全部わたくし事ですが何か?

みのでも細木でも

こんにちはッ。
数々の人生相談をこなし、相談者の人生をどん底にたたき落としてきた管理人のあいです。
そんなワタクシにも人並みに悩みがあるのですよ?
今日はその悩みを広く公開し解決法を募集しようという特別企画です。
これぞ!という解決法をお持ちの方はどんどんカキコしてくれッ!
【あいさんのお悩み〜29歳独身〜好きな体位:きじょ(以下略)】
みなさんこんにちは。
今日は皆さんのお力を借りたくてお便りしました。
最近深刻な問題に悩まされています。
これにはどう対処していいのかさっぱり分からず、本当に困っています。
日常生活に支障をきたすほどです。
というのは、買ったばかりのベッドがちょっと動いただけでも異常にきしむんです。
尾崎豊もびっくりのきしみ具合です。

これじゃ、大好きなアクロバチックファッ(以下略)