あースロットで2万負けです

久しぶりに天上手前wバケ単くらった。

これで連休中は行かないだろうからいいかヽ(´ー`)ノ

学校から帰るバスん中でスロットの話が聞こえてくるもんだからつい行ってしまいました

今日はつまらんかったです。盛り上がりゼロ。

番長でシャッター閉まらずにステージ変更してバトってバケだったけど初めて見た

っていうかあれは「ん?」って感じだったけどバグじゃなくて演出なんかな〜?


パチンコのエヴァ2はかなり面白そー

エヴァ世代にはたまらんでしょうねー若干アニヲタ入ってるかもしれません。

あちゃー

全然はてな更新してなかったな(´・ω・`)

一応閉めるつもりはないんでなんか面白いことあったら書きますね。

とりあえず今の期間はテストがめんどい・・・

どうでもいいけど今日3回も足がつったぜよ

最近身体がピキピキいう(’A`)

背中あたり?

足もよくつる(’A`)

どうなってるんでしょう・・・まさか老化現象でしょうかorz

そうだったら40くらいで死にそうだな(ノ∀`)

んー運動不足かな。。

今外でやろうってやつも居ないだろうし、バスケとかやりたいな。

あー寒くて面倒w

めんどくさがりにはツライ時期ですわ。

今週一杯がんばってきますか・・・

富山じゃ雪降ってんのかな?天気予報見る限り。


パーマかけるの中止。

なんだか人の話聞いてるとこわくなってきたんで。失敗談がw

でも直毛過ぎる毛にはいい加減飽きたしイヤではあるんですけどね。

やるなら実家帰ってまだ人が少ない富山でですねw


明日アラジン新台入れ替えかー

見るだけ見てこようかな、打つ予定はないけど。

ギャンブルしないと日々にハリが出ないなぁw