ぼ〜っと

ぼ〜っとしているとすぐ半月も経ってしまうんだなぁ

今年からスノーボードをはじめようと思いまして
ウェアとブーツとゴーグルを買いました。
板はとりあえず知り合いに借りる予定。
誰か一緒にやろうよ〜。
ってか、教えてくださりやがれ!


本気で金を貯める気のない自分に戦慄。
最近ゲーセンも行ってないのでウインタースポーツのオフシーズンになれば
金を貯められるのではと思っている次第。

ではでは

営業実習終了のお知らせ

2週間の営業実習が終わりました。
知らなかった知識も得られたし、まったく関わりのなかった営業部隊の人々と
Face to Faceでコミュニケーション取れたのが収穫。

秋葉原に2週間もいたのに三国志大戦一回もしなかったのが自分でも驚き!
自分の好きなゲームが光を失いつつある現実を目の当たりにして少し寂しく・・・。(あくまでも個人的にね)
嘘だと言ってよ!バーニィ!!

何が言いたいってさ、
早く車来いって話ですよ

こんばんは

はじめましての人もまた読んでくれている人もこんばんは
男26歳社会人一年生YUT@と申します。
今は南東北の茨城で寮生活しております。

初めて親元を離れ金も時間も自由になりだらだらと過ごしている今日この頃・・・。
高校、大学のときの友達が日記などで充実した生活を送っている様子を読むたびに病んでいくそんな感覚。

いやぁ〜俺は何も変わっていない。年々精神年齢が下がっている以外はまるで変化がない。
これは割りとすごいことです。

周りが成長しているのに自分が変わっていないというのは相対的に後退しているってことですから・・・。
昔から焦燥感ばかりが先立って前進しません。

前置きが長くなってしまいましたがとりあえず来るべき日が来るまでは
今年の主なお買い物を載せていこうかと思います。
ってたぶん前も言いました。

では次回更新を皆さんがしっかり忘れたころにしたいと思います。

あでぃおすあみ〜ご!

現場研修

現場研修結構楽しいです。

目の前にGTがあり、その大きさ、重厚感に割りとテンションがあがります。

自分の触れたものが外国に納品されるんですね〜

まさかここを見てる人がいるとは思わなかった

またね