死にまくる

相変わらず休日は体調も悪くて、外に出る気力もないので、基本的には引きこもっております。

インドアな休日を満喫するべく、カウンターストライクオンンラインを初めてみたんですが、これがねー、びっくりするくらい死にまくる!!!
基本的にまったりRPG派な上に、当方アレな為、こういう戦闘は苦手なんですが、それにしても死に過ぎ。
「サトチビ」で無駄死にしてますので、見かけた方は是非アレしてくだい。

カウンターストライクオンライン

地震!*

トイレに入ってチョロチョロし始めた瞬間に地震が起きるって!
どゆこと!!!!!
とにかくその瞬間に何種類もの惨劇を想像しました。



・このまま拭かずに着のみ着のまま家を飛び出す。
・拭いている途中でドアが歪んで脱出不能に陥る。
・何が何だかわからないまま、トイレの水、逆流。(こんな短時間では有り得ないんだけども。)




拭かずに出てきた場合って、パンツは膝下まで下ろした状態で逃げ出すんだろうか?

アンテナの整理*

もう何年も放置状態にあったアンテナの整理を試みたのですが、放置しすぎたせいでリンク切れが続出。
あたりまえだよなー。自分のサイト跡地もおかしな事態に陥っているくらいだし、(あのブログ、私じゃないです。「とうとう気がふれたか!?」とかのメッセージを戴いたんですが、そのメッセージをくれた時点でUNFAKE跡地があんなことになっていることを知ったくらいです…。)かつてのネットのお友達ともあまり連絡を取っていないし。

もー、やーめたー。

たまらなくこの人の世界が好きだ*

artsさんを知ったのは、
D

豚の角煮(東坡肉)でも作ってみるか。」の生放送を偶然見かけたのがきっかけなんですが、どの料理もおいしそうだし、仕事の美しさと知識の豊富さにフォーリンラブしてしまいました。

artslog

今回、ステレオグラムの展覧会を開かれるそうです。
銀座の巷房というギャラリーの地下の2部屋で8.3から8.8、12:00から19:00まで(最終日17:00まで)。

お近くの方は是非。

毎日毎日*

朝起きて、ご飯食べて、顔洗って歯磨いて、バスに乗って電車乗ってバス乗って、仕事して、ご飯食べて、仕事して、バスに乗って電車に乗って、買い物して、バスに乗って、ご飯食べて、お風呂入って、お酒飲んで寝る。

朝起きて、ご飯食べて、顔洗って歯磨いて、バスに乗って電車乗ってバス乗って、仕事して、ご飯食べて、仕事して、バスに乗って電車に乗って、買い物して、バスに乗って、ご飯食べて、お風呂入って、お酒飲んで寝る。

毎日毎日この繰り返し。

「破」を観てきた。


行ってきました、観てきました、ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」。
しかも会社帰りに一人で…。
個人的には拍手喝采だったので、2回目に行ってこようかなと思ってます。
以下、ネタバレではありませんが、念のため折りたたみます。

続きを読む

書き方すら忘れてる…。

なんてこった、はてなダイアリーの書き方はおろか、文章の書き方すら忘れてる…。
日々仕事で書いてる文章とコレとは全く別物なのなー。
うん、よし!リハビリを兼ねて細々と更新開始します。

……っていうのを、年に一度くらい宣言してはその度に3日と持たず更新が途絶えます。
自覚アリマス。